SEVRING MEMO

たまにはプラモ⑧

b0030440_116524.jpg

やってもた…、今日雨で休みにしたので朝から仕上げようと頑張ったのだが(涙)
窓接着するのに、プライマー塗ったら浸透して割れた…、忘れてた…。
実は、ライトレンズも塗装がはみ出して、アクリル溶剤で拭いたら溶剤だけに溶けた(笑)
んで、わざわざもう一台買うのもあれなので、初めて説明書の部品注文書で部品だけ購入!
昔なら、なんなっと部品取りできるからもう一台買うのだが、節約節約(笑)
なんか、以前作った簡単ガンダム(笑)は置いといて、10年以上ぶり??プラモデルなんて!
なんか細かい段取り忘れてすごく遠回りしている気がする…。
そして失敗して思い出すのだが、今後作る予定もなく忘れてゆくのだろうか?
ちらっと写っているが、メーターなんて手書きだぜ(笑)!!老眼欲しかった。
どうしても白メーターのデカール無くて…、アオシマかどっかのFDに白メーター車が有るのだが、
その為に買うのもなんだし超面相筆買ったら、面相筆の方が高かった(笑)

b0030440_1165925.jpg

んで、唯一満足な仕上がりのGTウィング!写真で見えるかな?カーボンクリアー研ぎ出しでヌメヌメ!
[PR]

by sevring | 2011-06-18 11:22 | プラスチックモデル
<< たまにはプラモ ⑨ たまにはプラモ⑦ >>