SEVRING MEMO

カテゴリ:サーキットとおれ( 11 )


感動!満喫!

b0030440_23222089.jpg

そして、疲労(笑)。おっさんややっぱり(笑)

去年のセントラル、FDクラッシュ、
こないだの岡山国際、2ヒート目マシントラブル。
もう、この運(実力)は、やめろということか悩んだ…。
いや、マジで…、単車で走ってただけに、
変に自信あったから、凹みまくり…。

が、しかし、今回、

「おっさんサーキットデビュー第三弾」で、やっと完走。。。
いやぁ~、うれしかったなぁ~!(手前の青いシビック)
耐久レースは、結構っていうか、かなり面白い。。
スタートドライバーも勤めて、ローリングスタートも経験できたし、
途中、オルタ不良で、変な音しだしたけどなんとか完走!
なんか、チームワークだよな。

おれの目標’自制心’一番おれには難しかったけど、
でも、みんな待ってるしって思うとがんばれた!
やっぱり、ゲンさんと、ジムさんと走れてよかった。
ゲンさんは、「あかんでぇ」って、抑えてくれる兄貴分で、
ジムさんは、サーキット経験長く、色々教えてくれる兄貴分で、
素直に頼れて、あんまり不安がなかった。
ありがとう。

久しぶりに仕事も忘れて充実した一日だった。
いい経験させてもらって、
いっぱいお世話になってSTELLAさんありがとう!
[PR]

by sevring | 2007-12-02 23:28 | サーキットとおれ

気合と根性。ではだめだ(笑)

b0030440_2341484.jpg

エンジン完成!社長、山ぴょん世話になりました。
ゲンさんがおつかれさまでした。
もう、思い残す事はありま、す・・・(笑)
某御山にて試走も問題なく、うれし~~!
なんか自分たちで組んだ(全部かっ(笑))車が走る感動!
そしてその後の重圧である。。予選通って完走めざせっ!
b0030440_23412747.jpg

[PR]

by sevring | 2007-11-23 23:47 | サーキットとおれ

来月はタイキュウレース

b0030440_0451119.jpg
b0030440_0452622.jpg
b0030440_0453926.jpg

朝からヤングミドルなげんさんとステラでシビック造り。
レースの世界を垣間見た気がする。。。
お決まりのコースでだだハマリ。。。。。。。
あとホンマもう少しだ。。がんばろぉ~。
酔ってるから文章はおかしい。

ポートは粗削り。わくわく!!
[PR]

by sevring | 2007-11-19 00:47 | サーキットとおれ

シビック デビュ~

b0030440_22245132.jpg

今日は仕事車が車検なので朝からステラさんへ。
社長があまりにもセブンを直せないおれを不憫に思って(笑)、
ステラ耐久用シビックに乗せてもらえる事に(嬉)
年末のセントラル三時間耐久レースがメイン予定目標なのだが、
その前に練習にお盆明けに岡山国際Sに連れて行ってもらえるのだ!
なので、今日はシビックのメンテとロールバーの溶接!
社長に教えてもらいながら溶接するのだが、なかなか難しい。。。
ボディー穴だらけになってまうな、って笑えないが(爆)
でも溶接機欲しくなった、一日練習してたいな。。。。。
暗くなってから少し仮走りしたけど速い・・・。
昔おんなじVTECのってたんやけどなぁ、怖い(笑)
デフも足もロールバーも入っててテンロクは男のマシンやなぁ~!
いつもお世話になります。。。壊さないように(爆)
[PR]

by sevring | 2007-08-06 22:43 | サーキットとおれ

すっごく気が早いのだが・・

b0030440_012939.jpg

来月のためにメットを出してみた(笑)
[PR]

by sevring | 2007-07-12 00:02 | サーキットとおれ

Central-Circuit RE FESTIVAL07

b0030440_21173047.jpg
b0030440_21174292.jpg
b0030440_2117495.jpg
b0030440_21175672.jpg
b0030440_2118383.jpg

来年は…、みんなお疲れ様でした。がんばった!
[PR]

by sevring | 2007-07-08 21:19 | サーキットとおれ

思い出作り(爆)

b0030440_9581045.jpg

ゲンさんが写真を送ってくれた!ありがとう!
デジタルだったのでびっくり!使えるんだ(爆)
最近車がないので、日々暇である、退屈である…。
毎日家の中でウロウロしている…。
b0030440_1015358.jpg

[PR]

by sevring | 2006-11-25 10:00 | サーキットとおれ

結局南極

ファミリーカーを買うことになった。。。
ので、セブンはレーシングカーに格上げ?格下げ?(爆)
強化クラッチや、めちゃキャンバーや、
触媒レスも全然おっけ~~~(喜)
内装は残しておこうかな??

あとは資金調達。

・・・。それが一番重要やっちゅうねん。

エアコンも外しちゃおうかな?
そこは悩みどころやな。。。。
下の人にまた相談しよう(爆)
b0030440_2331249.jpg


みんな心配してくれてありがとうな。
でも、おれの今までの人生この程度なら可愛いもんで、
いっぱい泥飲んできてるから、意外と腹座ってます(笑)
今日も車載ビデオ見て研究したし、3秒縮じまったな(爆)
[PR]

by sevring | 2006-11-08 23:31 | サーキットとおれ

紅葉

b0030440_20383969.jpg

秋やなぁ~。
今日は図書館に本を返しにいって、鯉にパンくずあげてきた。

・・・。

他は記憶がない。

(爆)

b0030440_20412056.jpg

まぁ、またまたまたまた車壊して、
今日は、おれもぶっ壊れてるけど、
やっぱあれやなぁ~~、楽しかったなぁ~~、
ここ数年、あんなに楽しく遊んだ事はなかったなぁ~~。
ほんまに行ってよかった!
その興奮はまだ冷めへんわ。

それと、皆さんに、とってもお世話になって・・・
ほんとうにありがとうございました。
ちょっと仲間に入れてもらった気分でした。
感謝です。

ゲンさん、また行くで(笑)、行こな、ほんまありがとう!

社長!、むっちゃ楽しかった♪、迷惑かけてすいません。
んでんで明日もすいません、お願いします。
懲りずにまた連れて行ってください。。。
ほんま行ってよかったです♪

車むちゃくちゃ速くなってサイコーでした。
やっぱクラッチ滑りまくって、車の中超異臭でしたわ

ほんまに皆さんありがとう!

奥様…、怒らないでくれてありがとう(爆)
毒とか盛らないでね…、・・・。
[PR]

by sevring | 2006-11-05 20:55 | サーキットとおれ

準備完了。?・・・。やろ?

みんな週末に向けて大忙し!(笑)
b0030440_12051.jpg

山ぴょん溶接!真剣!
b0030440_122178.jpg

今日の1等賞!、じゃりん子チエの鉄やな。。
b0030440_123297.jpg

最後にセッティングまでしてもらいました、完璧!
b0030440_124689.jpg


忙しいのに、遅くまですいませんでした(さっき帰宅)
ぶっしゅぅ~~~って走るようになった(爆)
がんばって、壊さないように(クラッチが心配…)
交通法規を守って走ってくるわね(笑)
[PR]

by sevring | 2006-11-03 01:04 | サーキットとおれ