SEVRING MEMO

カテゴリ:仕事とおれ( 11 )


人はなぜ京都を目指すのか?

b0030440_23375347.jpg

三連休超超超大渋滞!毎年この時期こんな写真載せてるが、
今年はなんかえぐい!まった車動きません。
ホテルの支配人が年々客が倍増してると言ってたがマジ?
正直こんな混む時期に車で京都来ても動けないだろうな。
もちろん飯食いに行くにもエグイ状態みたいだ。
写真の真ん中奥のほうに見えるのが清水。
あそこまで1時間近くかかった!二日連続帰宅に2時間(爆)
明日もかなぁ~。。。。
[PR]

by sevring | 2008-11-23 23:43 | 仕事とおれ

あなたの年収を査定します!

ヤフオク見てたらこんな広告が出てたので、
興味本位でやってみた。
元々、貴方のキャリアアップ!みたいな広告で、
なんかさ、いろいろ質問があって、前職とか、
細かく答えて最後にさ、ポチッと押すと、
でたわでたわ、貴方の適正年収!だってさ、

347万円 ・・・。

なんかものすごく虚しくなった夜だった…。

その10倍くらい稼いでるわいっ!!






稼いでへん稼いでへん…、言うのはタダや…。
[PR]

by sevring | 2008-05-27 22:27 | 仕事とおれ

幸せのちから

b0030440_2359947.jpg

明日は久しぶりにゆっくり休めそうだ。
お盆から休んでないからひさしぶりぶり。
そんなこんなで、調子にのってチューハイとビールを飲みながら、
嫁の借りてきてくれた観たかった『幸せのちから』を観た。
仕事がうまくいかなくて、文無しになりながらも、
子供の為にがんばって大会社に入社し大富豪になるという実話らしい。。
大富豪になるのはどうでもいいのだが、
金がなくて、わずかなお金を一生懸命工面する姿に泣けたな。。
寝る場所がなくて、駅のトイレで寝る息子を涙して抱いてる姿。
生きていくのは厳しいのぉ~、まだまだ色々あるんやろうなぁ。

なんやかんや言いながら観終わって、隣で寝てるチビを見ると、
いつの間にかおれのファイテンネックレスしてやがった(笑)
父ちゃんは週明けからまたがんばるのでよろしく!
[PR]

by sevring | 2007-09-09 00:20 | 仕事とおれ

おれは疲れているのだ!

b0030440_21421548.jpg

今日信号待ちで、一分ぐらいCDの出し方思い出せなかった・・・。


LUNA SEA
一夜限りなのかな?しかし儲けよるなぁ~(笑)
[PR]

by sevring | 2007-08-28 21:43 | 仕事とおれ

新しい相棒!

b0030440_085756.jpg

お仕事の新しい相棒がやってきた!
ライトがHIDなのがプチラッキー(笑)
明日仕事に行くのが楽しみだ!
いつもありがとうSTELLAさん。
[PR]

by sevring | 2007-06-16 00:11 | 仕事とおれ

ほっ!

b0030440_23274726.jpg

5月の行事を、一日遅れたけど全部終わらせて、
請求書もオッケーもらえてなんかひと段落。
いやぁ~、なんかほっと。。久しぶりに晩酌した(笑)
ソファーでゴロ寝しよ。
まぁ、明日からまた追われる訳で。。。ぞおっ~(涙)
チビは最近自分でパソコン出して、CD入れてゲームをする。。。
21世紀うまれやのぉ~~~~~。
[PR]

by sevring | 2007-06-01 23:30 | 仕事とおれ

おれは休むぞ!

b0030440_20363340.jpg

なんか気付いたら、最近休みって決めて休んでないよなぁ~。
これってよくないかも??こないだ休んだのいつやろう??
なんか危機感を感じて休むと不安になるのだが、
こう疲れが抜けないって言うか、なんやろ?
自分の体が何でしんどいのかわからなくなるんやな。。。
まぁ、もうちょっとどっしり構えんといかんな。
最近は、帰ってからソファーで、おなかに緑茶乗せて昼寝が息抜きやなぁ。
[PR]

by sevring | 2007-05-20 20:43 | 仕事とおれ

大大大大大殺界!!

b0030440_22273259.jpg

今日信号で止まってたらオカマほられた…。
愛車は廃車。。前後左右ぐっちゃぐちゃ。
ぐすん。愛着あったんやけどなぁ。
死ぬかと思ったわ、っていうか、
死んだと思った(爆)
運転席から出れなかった。。。
2~30m吹っ飛ばされた。
大殺界強烈やな…。

多分今週のロト6!4億大当たりでプラマイゼロやな。

体は元気ですのでご心配なく(ムチ打ち大)
明日病院いこ~。

ステラの社長に迷惑ばっかりかけてる気がするな…。
全損車ばっかり持ってくんな!と怒られそう(爆)
すいませんです。。
[PR]

by sevring | 2007-04-19 22:36 | 仕事とおれ

わからん人にはどーでもいい話だが…。

b0030440_22543967.jpg

買っちゃった!仕事の道具だけど、
道具買うとワクワクして使いたくなる(笑)
これ振動ドリルの上の、ハンマードリル!!
軽量のハツリまでできるんだぜ!
奮発してしまった。。。
頑張って働かなきゃ。。。
[PR]

by sevring | 2007-04-18 22:57 | 仕事とおれ

こっわぁ~~~!

b0030440_224002.jpg

全然関係ないが、白目を怪我した、かなり恐い(笑)
痛みはまったくないから、いいのだが、なんか恐いぞ(笑)

しっかしよ~~、世の中せちがらいのぉ~~。
今月もお客様に支払いでさんざんいじめられ、金曜日は休んだ(笑)
なんか忙しいのだが、急に糸が切れたようにやる気がなくなった。。
なのですっきりしようと散髪に行った、リフレッシュリフレッシュ♪
掲示板で愚痴ったら夜に心配して電話して来てくれた大先輩も・・・。
なんかがんばらなあかんのぉ~~~、感謝やなぁ~。
今週は、また忙しいから気分一新やるでぇ~~~~!
[PR]

by sevring | 2007-03-04 22:37 | 仕事とおれ