SEVRING MEMO

<   2004年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


雨大嫌いかな?

b0030440_064041.jpg

雨は嫌いだけど、雨の日は車の中で爆音で音楽聴いても、
音が漏れにくいから、恥ずかしくないからいいね。
雨の日はボーカルものがいいね。
あしたは何聞こうかな?帰宅時の密かな楽しみ。
[PR]

by sevring | 2004-09-30 00:08 | セブンとおれ

ちっちゃなことからコツコツと

b0030440_23505336.jpg

実は先日一度紫まで塗ったのだが、下地が悪すぎたので、
もう一度、パテ入れて、下地からやりなおし…。
このコツコツが効くのだ!と、自分に言い聞かせ…、
やり直しはけっこう勇気がいるもんだ!
だれかメーターください(爆)
[PR]

by sevring | 2004-09-27 23:51 | セブンのDIY

娘はいいぞ。

b0030440_044264.jpg

ここ数年、休みの日でも勝手に目が覚める…。
ゆっくり寝れても9時だ…。おっさん化してきたな…。
んで、とくに出掛ける予定の無いような日は、
天ちゃんは、たまの休みなので起こさないでそっとしておくのだ。
なので、そんな休みの日の朝は、チビ天と二人で遊ぶのだ!
朝食がてら二人でセブン乗って近所のコンビニに出掛ける、
駐車場の縁石に座って、パンとジュースを並んで食べるのだ。
すると、チビ天は自分の食べてるのをいつも分けてくれる。
お返しにおれのも分けてあげるのだが、元は同じパンだ(笑)
こんな時間が何時まで続くのかなぁ~。嫁にはやらん(爆)
[PR]

by sevring | 2004-09-24 00:51 | 娘とおれ

こりゃいかんやろ

b0030440_2541348.jpg

これだよこれ!、ポッキリ折れてるでしょ…。
気付いたおれもすごいけどさ(笑)、そりゃブースト不安定だわ。
ディーラーのおっさんも、なんででしょうねぇ~ってさ(笑)
んでさ、「すいませ~ん、直りますかぁ~」って、普通に行ったのに、
店たらいまわしにされてさ…、なんかおれの事、クレーマー扱い…。
そんなに煙たがらなくても…、マツダファンとしては切ないぜ。
で、むかつくから、ちょいとコツいてやったら、「警察呼びますよ!」って(笑)
あそびじゃん♪、あ・そ・び(爆)、笑いがないな。
もうちょっと蹴りでも入れとけばよかったな。
[PR]

by sevring | 2004-09-23 02:54 | セブンとおれ

zimaっちスマン、パクった(笑)

b0030440_9473755.jpg

zimaっちがexciteでBlogやってんの見て、
おれもexciteでBlogっていうのをやってみたくなった。
そう、天ちゃんのlivedoorは重いのだ…。

そして、これは日記ではないのだ!
おれの、おれの為の覚え書きだ!
よって、間違っても毎日書かないぜ!
掲示板に、日記書けとか言うなよ。
[PR]

by sevring | 2004-09-21 23:30 | セブンとおれ