SEVRING MEMO

<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


んとな

b0030440_0255992.jpg

娘でよかったなって思う時は、お風呂上りに髪をといてあげてる時だ。
[PR]

by sevring | 2004-11-27 00:27 | 娘とおれ

勤労の感謝の日

b0030440_22343467.jpg

ランボマニアの仕事仲間に連れていかれた。
とりあえず並べてはみたが…。
おれはディアブロGTを買うことに決めた。
以上。
[PR]

by sevring | 2004-11-24 22:23 | セブンとおれ

どうだ!あちくん(笑)

b0030440_21505732.jpg

雨宮タイムアタック号級の軽量化、直付けだ!軽いぞ(笑)。
ウィンカーだけ考え中、一応作ってあるのだが。
こうくると思わなかっただろ(笑)V
b0030440_2212567.jpg

[PR]

by sevring | 2004-11-21 21:51 | セブンのDIY

3時までかかった

b0030440_21131542.jpg

LEDテールつけてみた、流行りのユーロ系のあれだ!
一応コーキングを打ちなおして見たが、実物は意外とカッコイイのだ!
正直、偶然手に入れたので付けるか迷ったのだが、かっちょいい。
これはこれは是非ヤス氏付けろ(爆)!
んで、雨宮のライトカバーは絶対外したくないので、上から装着。
離れ業だ!(笑)、誰もやらないだろう…。
内側はイイ感じなのだが、外側が…。まぁ、おいおい考えよう。
んでいま、夜走ってきたけどこのままでもかっちょいいわ!
LED、LEDって騒がしいと思ったけど、赤色が鮮やか!!

んでんで、エンドレスCCMいい感じ。ぜんぜん1発目から効くし。
これなら天ちゃんも楽勝だ!リヤも手配せねば!!

んでんでんで、SPコードも引きなおして、アンプボードも軽くして、
弟のおさがりのアゼストのミッドをドア破って放り込んでやった(笑)
時間見てアウターボード作るぜ!まぁ、デットニングもやり直そう。
しっかし、かなりいいぞい!新しいアルパインのデッキいいや!
セッティングは弟にしてもらおう(サウンドミーティング常入賞者なのだ)。
b0030440_2113327.jpg

[PR]

by sevring | 2004-11-07 21:22 | セブンのDIY

今日は作業日

b0030440_701791.jpg

今日は朝から頑張るぜ!
●LEDテール化
●フォグポジションウェッジ化
●エンドレスCCM
●スピーカーコード
●アゼストミッドスピーカー
さぁ、どこまで出来るやら…。
[PR]

by sevring | 2004-11-07 07:02 | セブンのDIY

雨宮レーシングGT最終戦優勝!

b0030440_2121967.jpg

いやぁ~、雨宮レーシング優勝したね!めでたいめでたい!
映像見たいなぁ~、映像!レースは映像見なきゃなぁ~。
って、TVでやってないぞ…。
レースの本で雨さんがエンジンルームのリストラクター見て、
しかめっ面してる記事が印象に残ってるよ。
よかった♪よかった♪

そんな今日たまたま発見!思わず買っちまった!
1:64SCALE!これよく出来てるんだよ。
33歳秋!ミニカーを買いました(爆)
[PR]

by sevring | 2004-11-01 21:08 | セブンとおれ