SEVRING MEMO

<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


おおみそか。

b0030440_11365910.jpg
今日はTEAM滋賀ランチの予定だったのだが…、積もってます…。
国道まで出られりゃこっちのもんなんだが、市道までさえ出れない…。
よってチビ天と並んでコタツに入って吉本見てます。

ことしはみなさまごきげんよう。
らいねんも爆走よろしく。
[PR]

by sevring | 2004-12-31 11:36 | 世間とおれ

明日仕事じゃんおれ

b0030440_114558.jpg

きょうはクリスマス!セブンで走り回りたいな…。
[PR]

by sevring | 2004-12-25 00:50 | セブンとおれ

コーティング後

b0030440_21223622.jpg

ぬめぬめでしょ~~。
工事現場に侵入して撮ったよ(爆)
b0030440_21244856.jpg

[PR]

by sevring | 2004-12-23 21:23 | セブンとおれ

クリスタルポリマーコーティング!

b0030440_21534323.jpg

おれの2年落ちの携帯じゃ写つらねぇ~(笑)
いやぁ~、これいいよ、バリバリ綺麗だよ。
肌触りもぬるぬるしてるしさ、半年に一回でもやってもいいよ。
そう、格安なのだよ。
晴れた日に写真撮るよ!
[PR]

by sevring | 2004-12-21 21:55 | セブンとおれ

触媒レス

b0030440_2243330.jpg

触媒レス絶不評…。
おれはご機嫌なのだが、我が家でご機嫌なのは、おれだけらしい(爆)。
イイ感じなのだが…。スポーツ触媒が欲しいな。
[PR]

by sevring | 2004-12-20 22:48 | セブンとおれ

LEDてーるらんぷ

b0030440_21565544.jpg

ん?あんまりよく見えないな(笑)。
かなりかっちょいいが、補強増やさないと風圧で外れるな(笑)
[PR]

by sevring | 2004-12-12 21:57 | セブンのDIY

33の決意

男33歳、歯がうずくので【親知らず】を抜きました…。
見た目には問題無いのですが、内部破壊が起こっていたらしいです。
卵の殻のように内部が空洞になってました。
そんな所に歯があるのも知りませんでした(笑)、
横向けに生えているので、鏡でも見えないし、歯ブラシも入らない…。
下の【親知らず】はレントゲンでは見えるけれど、歯茎の中だそうです…。
それはまさしく【おれ知らず】です。33年知りませんでした(笑)

しかし、
歯が抜ける感触って、幼い頃、歯が抜け替わるとき以来です。
なんか気持ち悪い…。奥歯の横に大きな穴があいてます。
果たしてこの穴はいつ埋まるのでしょうか?
年明けには、念の為上のもう片方の【親知らず】も抜いてしまうそうです。
普通はもっと若い頃に抜くらしいのですね?
しかし逆にあんまり虫歯も無く歯医者に行ったことなくて、
そんな事気にもしてませんでした。

りんごをかじると血が出ませんか?
[PR]

by sevring | 2004-12-11 23:51 | セブンとおれ

完成予想図


b0030440_14594983.jpg
こんな感じだな。ウィング違うな・・・。イメージは仮面ライダー・・・。

b0030440_10355931.jpg

なつかしいな・・・。
天ちゃんに言わすとだんだんボロくなってきているとの事(爆)
[PR]

by SEVRING | 2004-12-05 10:36 | セブンのDIY

LED途中経過!

b0030440_9515351.jpg

うむ、何とか形にはなってきたのだが、雨じゃん今日・・・。
[PR]

by SEVRING | 2004-12-05 09:53 | セブンのDIY