SEVRING MEMO

<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


大阪オートメッセ2005

b0030440_2212225.jpg

いろいろ書いたが消えた(怒)

まぁ、今年のメッセも、雨宮ブースだけ楽しかった(笑)。
雨さんいろいろお話聞かせてもらってありがとう!
とても楽しかったなぁ~、GTレプリカ爆裂かっちょよかったな。
そして、うちのチビ天は雨宮メカニックになったのであった(爆)

んで関西軍団で中華バイキングに行った。
みんないいね、楽しくて。
女性人はいつもとてもとてもお綺麗で。
ヤス氏は、5分で来てくれとメールしたら15分で来てくれたし(笑)
ZIMAっちはいつもとってもおしゃれで宇宙人だし。
あち君は礼儀正しく幸せ全開だし(笑)。
ん?あと誰か居たっけ?(爆)
あっ、そうか、
おっとうは仕事がえりに片手にリモコン持って来てくれたし。

まぁ、しかし本当に、変な車乗った30すぎのおっさんが、
こんな風に集まってワイワイ楽しくやれるのはめずらしいもんだし(爆)
これからもよろしく!たのしく気遣わずにいこうぜ。

じゃぁ、また来週ぅ~~~。
[PR]

by sevring | 2005-02-13 22:08 | セブンとおれ

今日は久しぶりの工作Day

b0030440_22411639.jpg

きょうはボンピンを紫に変えた。イイ感じかな。

んで、なぞの工作を…、完成間近!バキッ…。割れちゃった。。
やり直すにも材料が無いので次回に持ち越し。
イメージはできたな。おもしろいかも。
[PR]

by sevring | 2005-02-11 22:43 | セブンのDIY

おれの車検は何時だ?

b0030440_2385075.jpg

おれ車検5月かなぁ?6月かなぁ?
なんか車検で戻すなら今辞めておこうとか思う事が多いので、最近工作してない。
と、いいながら、昨日もヤフオクで届いたよ小物が(笑)
コツコツまた始めるかぁ~!
[PR]

by sevring | 2005-02-04 23:11 | セブンとおれ