SEVRING MEMO

<   2005年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


愛車2号機(爆)

今日は財布を買った。
なぜ?(笑)
はじめて二つ折りできる財布にした。
百貨店に見に行くと、中途半端なブランド物か、紳士財布(笑)しかない。
若者のShopに行くと、じゃらじゃらチェーンのついたのばっかり。
朝からチビ天と二人でぶらぶら財布捜し!
んで結局、若者Shopのじゃらじゃらに埋もれてた、
比較的シンプルな奴に出会った。イイじゃんこれ。
しかしな、入れる物がないのだな(笑)
免許から何からなんにもないからな、今のおれは(笑)
身分証明できないんだよ、不自由なもんだ。
なんか久しぶりにネット以外のショッピングもいいもんだな。

夕方ポストを見ると、不在通知が、カードが着たみたい。
さっきセブンで取りに行ってきた。
まぁ、セブンに乗りたかっただけなのだが…。
んで、郵便局で携帯見ると天ちゃんからメール
「ジュース買ってきてくれよぉ~!」
が、しかしNEW財布しか持って来てない…、空なんだよ(爆)
「財布空なんです!」
と返信した瞬間にまたもやメール受信!
「誰と電話してるの?!?!」
君にメール返信してたのだよハハハハハハハハハ…。
おっ恐そろしや…。
もう、まじめに生きてますので…。
人として信用ゼロのおれなのであった(大爆笑!)
[PR]

by sevring | 2005-03-13 01:50 | セブンとおれ