SEVRING MEMO

<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


パソコンふっかつ。

b0030440_21291633.jpg


構造上ACアダプターのコネクターがちぎれやすいようだが、
し・か・し…、コネクターくんまでにたどり着くには、
すべての部品を外さなければいけなかった・・。
そして、本当に直るのかという不安に襲われながら…。・・・。
[PR]

by sevring | 2005-04-24 21:31 | 世間とおれ

サクラ

b0030440_22533190.jpg

天気も良くいい休みだったな。
[PR]

by sevring | 2005-04-10 22:53 | セブンとおれ

最近のお気に入り携帯待受け(自己満)

b0030440_923090.jpg

いやぁ~、しかし忙しかったなおれ。
14連ちゃんだったよ、毎日11時帰宅ぐらいで(涙)、まぁ、いっか(笑)
んで、特に何も変化はなく(笑)、いつ死んでもおかしくないノートパソコンで
ネットしてるのだが、天気悪っ!なんで休みの日ばっかり天気悪いんだ?
今日はチビ天と公園行って遊ぼうと思ってたのだがダメだな、
降らなきゃ行ってもいいけどさ。ってさっきから支離滅裂な文章だな…。

最近知ったのだが、5月半ばが車検なんだよ車検!
おれの車は通るのか?触媒戻すのめんどくせぇ~なぁ~。
ロールバーはグレーだよな…、カーボーイとか読んでると、
斜交バー外せば4名乗車のまま通せるって書いてたりするんだけど・・・。
丸ごと外せば問題ないけど、めんどくさいんだよなぁ~、ガッチガッチだし。
あと、フロントアンダーだな…、これも外すの大変…。
そしてダミちゃん情報では、エアロミラーダメだったみたい、関西もか??
なんか考え出すといっぱいしなきゃならんな、もちろんGTウィングもだ。
んで、こんなド田舎の陸事でスリーク通るんだろうか…、ノーマルないぞ!
リヤディフューザーも外すの大変だな…。

ってな具合でしばらくなんにも触れませんな(涙)
[PR]

by sevring | 2005-04-03 09:37 | セブンとおれ