SEVRING MEMO

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


PPo In KaNsAi

b0030440_23433368.jpg

たのしかったなぁ~。まだ無事に帰宅してないのが心配だ!
[PR]

by sevring | 2005-07-25 23:44 | セブンとおれ

海だ!

b0030440_22342999.jpg

10年ぶりに海に行ってみた、もちろんセブンで(爆)
帰り、荷物積む間一瞬にチビ天爆睡…。
遊び疲れたんだろう、はしゃぎまわってたからな。
また行こうな。
[PR]

by sevring | 2005-07-21 22:36 | 娘とおれ

今晩じゃん、雨じゃん。

b0030440_13315237.jpg
朝から頑早起きして、フューエールリッドを付けた、いいかも?
カナード翼端板も作ったがボツ・・、コレはショックだな(涙)

さぁ、出掛ける準備するべ。
[PR]

by sevring | 2005-07-09 13:31 | セブンのDIY

やる気まんまん!

b0030440_23382191.jpg

やっとこゲットできたよ、エッセンシャルのオイルキャッチタンク!
それがさ、取説なくてよ気が悪いけどメーカーさんにお尋ねしたら、
「可愛い自社製品ですから」って、こころよく郵便で送っていただけた。。
かなり嬉しい感動!世の中かっちょいい人もまだまだいるもんだ!
本当にありがとうございました、ステッカーまで頂きました。
キャッチタンクつけるなら、前から欲しかったエッセンシャル製!、
やっぱいいよな妥協しなくてよかった。
んで、ゲンさんにも色々お尋ねしながら装着!
オイルキャッチからのリターンを大気開放にしたのだが…。
臭いよ臭い…、エンブレぶひーんの後が辛い…。
なので、元の所に返すように配管変えなきゃ!
エアクリも洗って超ご機嫌!!

しかし、おれは走るつもりなのか(爆)
[PR]

by sevring | 2005-07-05 23:44 | セブンのDIY