SEVRING MEMO

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


バッフルフル

b0030440_2050541.jpg

かなりいい感じに出来たのだが、やっぱりNEWスピーカーほしいぞ…。

次はデッドニングの巻ですな。
[PR]

by sevring | 2005-10-16 20:55 | セブンのDIY

工作日和

b0030440_235147.jpg

作ったことある人いるか?
かなりむずかしいなセブンの場合…。
すっげぇ~~~~~ぜ(爆)、やるかおれ?って感じ。
ニスの代わりにダイボロルギーとかいう防振塗料を塗装。

b0030440_2352354.jpg

んで、某御大のご注文。
しかしこれが意外に難しい…、4度目のパテ入れである。
1度目は乾燥後に綺麗に剥がれた(笑)
[PR]

by sevring | 2005-10-10 23:13 | セブンのDIY

アライメント調整

b0030440_1315741.jpg

キャンバー:F2・R2.5 キャスター:7 トーイン:F2・R4
ちょいとオーバー気味です、フロントの車高上げてみようかな。
[PR]

by sevring | 2005-10-09 13:05 | セブンのメンテ

おかえりクワンタム

b0030440_22205624.jpg

やっぱり出過ぎだったんじゃん。。。
っていうか、今はこんな風にバージョンアップしてるんだなぁ~。
下に1枚ぶ厚めのシムが噛んでるよ。
シート自体の外周も削ってあるんだが、アルマイトじゃなくて塗装だ(許すよ笑)
あ~あ、付けんのめんどくせぇ~~、明日SAB行こうかな。
[PR]

by sevring | 2005-10-07 22:25 | セブンとおれ