SEVRING MEMO

<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


HGな正月…。

あかん…、正月で4キロ太った…。
休みは31からなんで、掃除して色々してたら終って、
元旦は、嫁パパ家行って、うちのお袋家へ、100キロ移動(涙)
2日はおれの実家の親戚集会に…、食わされまくり…。
そのままセブンに親父を乗っけて帰宅(ぎゅうぎゅう(涙))
3日は我が家に+お袋、弟が合流…、チビ天全開…。
夕方には、おじさん夫婦も来店(爆)、野球ができそうな人数に…。
そして4日、さっき起きた、正月休最終日なんだが、
なんか、なぁ~~んにもする気がおこらん…。

そして、おれが頭に来てるのは、1日昼過ぎに洗車したのだが、
2日出掛けようとして唖然・・・、爆裂黄砂。
見たことのないような汚れっぷりだった・・、ショックで口が閉まらんかった。
いやしかし、ハード・グレイトな正月、我が家の奥さんも大変だったと思う、
我が家のお嬢さんは張りきりすぎて風邪をお引きになったみたい(笑)

まぁ、こんな調子で年末まで勢いで行ければいいな(笑)
みなさまよろしくです。
[PR]

by sevring | 2006-01-04 09:53 | 世間とおれ