SEVRING MEMO

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


リジットバー

b0030440_232834100.jpg

今晩は岐阜まで、おちょぼ天神?っていう、
月末にある商売の天神さんに行って来た。

なので夕方に嫁父家に到着したのだが、父ちゃんまだ帰っておらず、
暇なのでたまにはエンジンルーム点検でもしようと、
ボンネットを開けると、スロットルの上にモンキーが置いてあった(爆)
何時から置いてあったのだろうか…。

教訓 「走行前点検は確実に・・・」
[PR]

by sevring | 2006-02-28 23:33 | セブンのDIY

MOMO コマンド

b0030440_2261225.jpg

コマンド悪く無いじゃん!っていうか気に入ったよ。
ATCの塗装剥げたの修正に大失敗!
急遽買う羽目に、お金ないのによ。。。
まぁ、部屋に転がってる雨宮ロールバー売っちゃうべ!

昨日家族三人でご飯食べに行って、帰りにホームセンターで買い物。
ウォッシャー液が切れてたの思い出して、買って帰った。
部屋まで持ってあがるのも重いんで、真っ暗な駐車場で、
ちゃっちゃと液を挿入!あと少しの所でオーバーフローから溢れた。
まぁ、気にせず全部ぶち込んで部屋の帰った。

んで、今日!朝トイレしながら、ふと思った…、
なんでウォッシャータンクにオーバーフロー??
ん????あれ???はっ。。。。。。?
もしかしたら、おれが液をぶっこんだのは、
ラジエタークーラントの…?
まさかな・・・。
すぐに着替えて駐車場に行って確認、
やってしまいました(笑)
オーバーフロータンクの方だからよかったけど・・・。
まぁ、ラジエターキャップは開けないだろうけど。。。
水道ホース突っ込んでとりあえず洗い流しました。
明日でもシュポシュポ買って抜き取ってクーラント足さなきゃ。。

なにやってんだろ(涙)、ハンドルといい、なんかついてねぇ~~。
[PR]

by sevring | 2006-02-19 22:22 | セブンのDIY

2006オートメッセ

b0030440_11571839.jpg

         【 写真は新生ZIMAっち馬乗りビンタ号 】


チケットを頂戴してて言うのもなんですが。。。つまらん・・・。
駐車場モーターショーも目を引く車もなく・・・。
なんか、商売をするのか、見せるのかもどっちつかずな感じで、
地元大阪のShopさえも少なく・・・、
20Bも来ないし…。
なんだか書いてて寂しくなってきた(笑)


まぁ、食事会目当てだしいっか(爆)、楽しかったし(笑)
[PR]

by sevring | 2006-02-12 12:01 | セブンとおれ

大人仕様(笑)

b0030440_21554169.jpg

こないだ、仕事帰りに買い物に行ってた嫁様に合流、
彼女が運転するFDの後ろを走ったのだが、
なんだろうな・・・、やっぱりハイタイプステーが欲しい!!!
なんかな、中途半端な高さなんだよ、視界も悪いし。。
んで色々悩んでたが、しばらくウィングレスもありかも?って。
んで、今日思い切って外してみた(笑)
おっとなじゃぁ~ん!って感じでいいね。
しかし、前のウィング跡ひどい・・・。
板金するか、その金でハイタイプステーを買うか・・・。
悩みは尽きないものだ・・・。
[PR]

by sevring | 2006-02-05 22:01 | セブンとおれ

ラーメン大好き。

札幌のすみれが京都駅ビルに出来たと、
大久保カレンさんがラジオで言っていたので、
夕方に奥さんにメールして、さっそく行く事になった。
まぁ、メールした時点で行く気満々だったのだが・・・。

不安だったのは、駅ビルの駐車場に、
うちのセブンが登れるかどうかだった。
西側駐車場は3Fまで上がれました、そこから上は無理(涙)
んで、中に入ってウロウロしながら10Fへ…、
店前並んでたけど数分で入れました。

しかしうまかったなぁ~~~、たまらんよなぁ~。
そして今、お腹がグルグル・・・。
明日が不安だ・・・。

ほやけど、駅ビルは中がわかりにくいよな、
客足が少ないのはわかるぜ!8時に店しまうし・・・。
なんかよ、駅なんやから10時くらいまで開けてても・・・。
京都やな・・・。
[PR]

by sevring | 2006-02-02 23:36 | 世間とおれ