SEVRING MEMO

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


夢と現実


b0030440_7565133.jpg
娘はフテ寝。
「魔女の宅急便」が最近お気に入りなので、
嫁が衣装を、おれがほうきを作ってやった。
鏡の前で、完成した衣装をまとって、
大喜びでほうきに跨ったのだが、言うんだよ
「飛ばへんやん!」って、…。
んなむちゃな…。
しかし、彼女は本気で怒り出した!!
これにはびっくり…。
すごいよなぁ~、子供の感性って、
マジだからなマジ!
となりのトトロも、千と千尋も信じてるんだろうなぁ~。
でも信じることって大切なんだよな。
夢があるだけで楽しんでるんだもんなぁ~。

そういやおれの小学校の卒業文集には、
将来の夢はレーサーと発明家って書いてたなぁ~。
好きな色は紫で、好きなお菓子はチロルチョコだった。。
あれから20数年…。

三つ子の魂 百までだな(笑)
[PR]

by sevring | 2006-03-25 07:59 | 娘とおれ

世は連休か?

b0030440_22144755.jpg

正面は清水寺なのだが、今日の京都は大渋滞…。
まったくお仕事にならないので日が暮れる前に帰路へ。
京都は道が狭いから、休日に車で来ても、ろくに回われへんのに。
これよ、正面の山越えるまで渋滞。。。マジかよ!

しかし、現場移動が出来ないのは、こっちは死活問題である。
[PR]

by sevring | 2006-03-20 22:20 | 仕事とおれ

ハンドル位地調整

b0030440_23205751.jpg

ハンドルをカラー入れてちょいと下げてみた。
最初、1.5cmのカラーを入れたのだが下がりすぎた。
まぁまぁいい感じかな?微調整が難しいな。
[PR]

by sevring | 2006-03-08 23:23 | セブンのDIY

コマンド2 この手があっな…


b0030440_23591362.jpg

zimaっちかビリーどうだ?
実車良かったよ、なんかレーシーでさ。
と、メッセの写真見てて思った。。。
[PR]

by sevring | 2006-03-07 00:00 | セブンとおれ

最近帰宅早い(笑)

b0030440_19141340.jpg

上の写真は、側溝の蓋を越えただけで、見た目にも
たいした段差じゃないんだが、うちのはこんな感じになる。
し・か・し!だ!、地響きのようにゴリゴリゴリ~と、擦りはするのだが、
スーパーカーボンアンダーのおかげでびくともしない(笑)
そして、ヒットじゃなくスライダー気味に擦るのでなおいい。

売り出そうか(笑)
[PR]

by sevring | 2006-03-03 19:16 | セブンとおれ