SEVRING MEMO

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


パワーFC ワーニングランプ

b0030440_16184020.jpg
b0030440_1618511.jpg

ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f46206917
コマンダーがないので、ヤフオクで買ってみた。
コラムに穴開けて、別で買ってきたLED用の台座つけて収めた。
接続もわかりやすくて、作りもいいし安いよなこれ。
むっちゃいい感じ!イグニッションオンで数秒点燈するのがイイ。

がぁ、試走してきたが全然点かへん(笑)、
まぁ、インジェクター開弁率とノッキングだから点かなくていいのだが。。。
もしかしたら、6型なんでOFFになってたりして。。。
点いた所みたいな(笑)
じまっちコマンダー貸してくれ(涙)

そしてコラムにつけたが、ハンドル切ったら見えへん。。。

まぁ、すべて微妙だが気に入ってる(笑)
[PR]

by sevring | 2006-05-28 16:23 | セブンのDIY

ROCKTRON カメレオン


b0030440_2351180.jpg
久しぶりに「ギター弾くぜ!」って盛り上がったにも関わらず、
ヘッドの電源が起きない。。。
寝る(爆)

VHT売っぱらったから下がさびしい。。。
[PR]

by sevring | 2006-05-27 23:51 | 音楽とおれ

走行会情報②

b0030440_2355826.jpg
b0030440_23617100.jpg

今日は、這う様に起きた。。
12時に簡単な仕事が一件。
昨日は、コチェ(スペイン語で車の意味)を烏丸に置いてきた(笑)
まぁ、いい機会だし、チビと二人でJR乗ってコチェ乗って仕事して帰ってきた。
んで、チビの病院に行く予定が、そこは今日はダメって事に。。
まぁ、日曜の買い物に出かけるには時間が早い。。。

ん?ピース!ちゃうん?

おねがい1時間だけと言いながら、2時間セブンいじくってみました(笑)
いつもながら、説明書のないスーパーナウと格闘して、
出来るだけアライメンとが狂わないようにと。
しかし、二日酔いでスパナ回すと目が回るな。。。
まぁ、大した部品じゃないからあまり期待せずに、
いつもの試走コースに、
いいジャンこれがまた!!
おれのタイヤは皆さんのタイヤと違って(爆)、
ものすごいスキール音が鳴くんだけど、
今まで「クックックククーーーー」って感じだったのが、
「クゥーーーーーーーーーーーーーーー」って一定に。
んで、お尻センサーにくる挙動が明確に。
これは買いだな、的確な車になるよ。

んで、買い物行って、ラーメン食いに行って今。。。

でもよ、おれの人生ハードだよな…。
[PR]

by sevring | 2006-05-21 23:26 | セブンのDIY

さよなら「世界の山ちゃん」

夕べは、美味しい酒を飲んだ。

酒は気の会う友人と飲むのが何よりもイイ。

ひとり異国へ旅立つ友人は、

またいつの日か楽しい話を聞かせてくれるだろう、

美味しい酒を飲めるだろう。

寂しくなるけど、門出はイイな。

やっぱり男の人生はバラとワインだ(爆)
[PR]

by sevring | 2006-05-21 23:24 | 世間とおれ

走行会情報!

b0030440_2292073.jpg

安いけど、十分がっちりしてるし、しっかりと作りで満足!!
[PR]

by sevring | 2006-05-18 22:10 | セブンのDIY

ディスプレー係

b0030440_12392275.jpg

嫁に「ミニカーなんであんな所にあんねん?」って聞いたら、
「しらんでぇ?」って…。
娘が飾ってくれたらしい…、ドアまで開いてるし。。。
最近毎日置き場所が違うと思ってたら君かいっ!
[PR]

by sevring | 2006-05-14 12:41 | 娘とおれ

amemiya SPL

b0030440_23392591.jpg

たまにプラモも楽しいな。
しかし、やっぱりFujimi製、悲しいかな形が変だ(笑)
あんまり手をかける時間がないので、最小限に…。
きょうはアンダースィープを薄く削った。

ミラーでかいよな…、目をつぶろう。。。
[PR]

by sevring | 2006-05-11 23:44 | プラスチックモデル

GW①

b0030440_0425634.jpg

b0030440_0465969.jpg

洗車もしてキレイキレイ。
ご機嫌なので、奥琵琶湖へ。
途中で比良に上がってみたが、閉店まじかで…。
結局、米原から高速乗って一宮へ。
名古屋でひつまぶし食べたかったが、閉店まじかで…。
世界のやまちゃんで手羽さき食って帰ってきたぜ!

我が家はエンジンかかるまで時間かかるのぉ~~。
[PR]

by sevring | 2006-05-05 00:46 | セブンとおれ

リッチー・コッツェン

b0030440_1422626.jpg

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10791
なんなんだ??ガンダムカバーするのか???
こんなのでてるの知らなかった…。
コアなファンじゃないから、Zくらいからわからなくなるけど、
哀戦士なんてはまるよなぁ~、やしきたかじんだもんなぁ~。
チョイ聞いてみたいが、微妙な気もする(笑)
[PR]

by sevring | 2006-05-03 01:43 | 音楽とおれ

RX-7RRというメット

b0030440_1302551.jpg

出撃準備は整ってるのだが(笑)
しかし、同じカラーリングのメットもう一つあるのだが、
こっちの方は内装のスポンジが塵になっていた(爆)
[PR]

by sevring | 2006-05-03 01:31 | セブンとおれ