SEVRING MEMO

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


気分はF40だな

b0030440_2019263.jpg

着々と進んでいるのだが、間に合いそうにないな(笑)
セントラルは行けませんです。泉大津行けるのかなぁ?
[PR]

by sevring | 2006-06-28 20:20 | セブンのDIY

奴には気をつけろ!

b0030440_9244561.jpg

”スパークリング・カフェ”という。
普通のアイスコーヒーだと思って買った。
炭酸入りだった。。。
「オカンっ!これなに入れたんやっ!」って言いたくなるような味。
試しに買ってみよう。ってのもやめたほうがいいな。。。
ホンマニまずいと、話の種にもならへんヤン。

んで、バックは「百寿」(ココ)という、お蕎麦屋さん。
みどりちゃんにお薦め。。
通の狙いは、平日の11:30~13:00までだけの、「ざる定」
これははまります。ちなみに日曜は休み。。
[PR]

by sevring | 2006-06-20 09:35 | 世間とおれ

休日

b0030440_9505233.jpg

チビのカバンの中身だ(笑)、女のカバンはいくつでもかわらんのな(笑)
今日は嫁とチビは、朝から友人親子と「プリキュア?ショウ?」に出かけた。
ので、鳩の世話して、掃除機して洗濯中なのだ!!
さぁ、ゆっくりできる休日は3~4ヶ月ぶりなので、なにをしようか?
たまにはごろ寝も悪くないがもったいないしな(爆)
工作か(爆)
セブンないしつまらん。。。。
[PR]

by sevring | 2006-06-17 09:54 | 娘とおれ

旧モデル SEVRING FD3S

b0030440_2213249.jpg

リニューアル中。。。。。。見納め。
b0030440_22195874.jpg

[PR]

by sevring | 2006-06-13 22:12 | セブンとおれ

やまちゃんへ

b0030440_226791.jpg

どっちかでいいよ(爆)
[PR]

by sevring | 2006-06-13 22:02 | 世間とおれ

飛び立つ山ちゃん

b0030440_2391961.jpg

高槻で、先生と彼女とマスターとで、
山ちゃんお別れ会をした。
楽しいお友達が増えるのはうれしい。
そして山ちゃんは飛び立った。。
夜中の関空はさびしい感じだった。
がんばろう。
[PR]

by sevring | 2006-06-02 01:24 | 世間とおれ