SEVRING MEMO

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ホイールセッティング

b0030440_10353326.jpg

いやぁ~~、厳密にはホイールがハミ出してるけど(笑)
見た感じツラにきたぞ!絶妙オフセットだ!
やっぱり男はオーバーフェンダーにツライチだな(爆)
リヤはとりあえず完成!むっちむちになってきた。
真後ろから見ると、タイヤが一番端になってかなりいい感じだ!
これまた、走ってもいい感じなのだ!満足!
b0030440_10422975.jpg

[PR]

by sevring | 2006-07-30 10:39 | セブンのDIY

HID 6000K

b0030440_0115385.jpg

LOUD製にした。むっちゃいい感じ!!
これで夜でもビシバシ(笑)
[PR]

by sevring | 2006-07-24 00:12 | セブンのDIY

なんの集会?

b0030440_0104436.jpg

なんだかわからんが、面白かったな(笑)
よかったなぁ~~~ZIMAっち!
[PR]

by sevring | 2006-07-24 00:11 | セブンとおれ

おでかけするぜ!

b0030440_12264714.jpg
b0030440_12265358.jpg
b0030440_1227579.jpg


洗車したいぞ。。。
[PR]

by sevring | 2006-07-16 12:27 | セブンとおれ

雨宮 改 AGTフェンダーキット

b0030440_1838643.jpg

b0030440_1955425.jpg

とりあえず朝からがんばって形になった。
きたねぇ~~、いい感じだわ、これはまだ他に見ないよな、
頼むから、「おれもやろうと思ってた」なんて言ってマネすんなよ(爆笑)
いやぁ~、やっぱりなんでも、ちょっぴりオリジナルってのがいいよなぁ~。
GTキットはいいんだけど、リヤはどうしてもオーバーフェンダーがよくてさ、
構想25年かかったよ。。
THE SEVRING仕様だな。

しかし、じつはまだまだ続くのである(笑)
b0030440_19105262.jpg

[PR]

by sevring | 2006-07-15 18:44 | セブンとおれ

走れるようになったぜ!(喜)

b0030440_003881.jpg

b0030440_01710.jpg

今日も朝からステラさん。
昨日夜試走したんで、問題点を改善してもらいました。
んで、山ちゃんのハーネス移動運動が炸裂して、
ブレーキ残してハンドル切ってもOK牧場。
なんかうれしいなぁ~、ありがとう山ちゃん。
みんな山ちゃんに会うためにステラに行こう(笑)
b0030440_011989.jpg


んで、午後はZIMAっちとAkikoさんと食事ツアーでした。
おみやげありがとうね!
チビ天、足臭すぎ…。
[PR]

by sevring | 2006-07-10 00:07 | セブンとおれ

stellaのみなさんありがとう!

b0030440_15397.jpg

またUPするけど、とりあえずリヤフェンダーカットできた!
かなりうれしいな、おれは(笑)

各部微調整も必要で…、明日もStellaさん行きだな(爆)
しかも、自分作業まだまだいっぱいあるしな、完成まで???
完成するのか?(爆)

しかし…、ブレーキちっちゃいのが気になってきた(笑)

b0030440_1593860.jpg

b0030440_1595298.jpg

[PR]

by sevring | 2006-07-09 02:01 | セブンのDIY

オイル交換

エンジンオイル Stellaにてオメガ757 
走行5000kmくらいか?前回書いてないな…。
只今のオドメーター34300Km 以上。
[PR]

by sevring | 2006-07-08 23:49 | セブンのメンテ

・・・。

b0030440_22225897.jpg

今日は仕事を早めに切り上げて、ステラに行ってきた。
タイヤとホイルを、部屋から何往復も階段で。。。
チビと二人でドライブさっ!

着いたら定休日だった。

やってらんねぇ~。



画像はどっかで見たことのある赤いセブン。。。
[PR]

by sevring | 2006-07-05 22:21 | セブンとおれ

久しぶりに欲しい車。。。

b0030440_828212.jpg

TOYOTA FJ クルーザー
こないだSHOPで見かけて、思わず見入ってしまった一台!!
ネットで調べてみたら、日本で売ってないんだね。。。。
写真イマイチやけど、実物最高でした。
久しぶりに欲しいなぁ~~って思う乗用車ですな(乗用車(笑))
なんか、そんなに高くないらしんだよね。。。
しかし、左ハンドルはめんどくせぇ~~しな。…。

ttp://www.rokkey.co.jp/fj_cruiser/index.html
[PR]

by sevring | 2006-07-01 08:29 | 世間とおれ