SEVRING MEMO

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


センターキャップ&ピラー

b0030440_19123081.jpg

b0030440_19124313.jpg

なんかイイ感じだ。
ヤッパ赤だな赤(爆)
[PR]

by sevring | 2006-08-28 19:13 | セブンのDIY

センターキャップ

b0030440_21544749.jpg

こないだ親友と話してたときのこと、
「おれ、このホイールに赤のセンターキャップはめたいねんけど、
   やっぱ、CE28にセンターキャップはあかんやろか?」って聞いたら、
「お~、やっぱ今の旬は赤やんなぁ~~~!いいやんいいやん!」って。
やっぱりコイツとは趣味あうのぉ~~~~!

そうなんや、おれの中で今クルのは、
シルバーホイールに赤センターキャップなのだ!

ってことで、早速取り寄せて、赤に改造する事にした!
とりあえずプリンターで作ってみた。

やっぱ赤やのぉ~~~。

そして、奴に聞いたのだが、ワゴンとかの業界では、
F50ブレンボ大流行らしい…、車重が重いからいいんやろうけど、
なんか勿体無いような気が・・・・・・。
[PR]

by sevring | 2006-08-24 21:59 | セブンのDIY

とりあえずかな?

b0030440_046997.jpg

う~む、なかなかいい感じなんだが、
ホントなら塗装仕上げにしたかったな。。
塗装仕上げにするとけっこうイカツいんだよなぁ~~。
塗装ブース欲しいぞおれは。

一応運転席の視界重視で左右非対称にした。
わかりにくいけど、すっげ~~ずらしてるねん運転席側。
ターゲットはルームミラーにした、デジタルだし。
[PR]

by sevring | 2006-08-24 00:47 | セブンのDIY

ツゥイーター埋め込み

b0030440_1184167.jpg
b0030440_1185398.jpg

夕方4時から工作。。。
部屋の中で削り削り。。。。
部屋中真っ白にしてしまった。。。。
後もう少しだったんだけどなぁ~。。。。今日は終了。

スポーツカーにオーディオなんてって人も居るけれど。
おれはイイ音聞いて走りたい日もあるし、
マフラー音ブイブイで走りたい日もあるし。

なんか独特な雰囲気のある外装、
綺麗にインストールしたオーディオ、
その気になればちゃんと踏める足と、踏めるエンジン。
おれの理想のスポーツカーじゃ(爆)
[PR]

by sevring | 2006-08-21 01:23 | セブンのDIY

マトリックスZIMA!

b0030440_22332761.jpg

特に意味はない。。。
[PR]

by sevring | 2006-08-17 22:34 | セブンとおれ

エアだくと!

b0030440_23303079.jpg
b0030440_23303919.jpg

エアクリダクトを引いてみた。
もう少し太い方がいいな。
まぁ、でも効果ありそうだ。

洗車してトラップネンドをかけた。
ツルツルになって感動!
[PR]

by sevring | 2006-08-15 23:32 | セブンのDIY

朝からぬり絵

b0030440_1018215.jpg

b0030440_10201279.jpg

朝からチビと二人でぬり絵をして遊んだ。

一枚目は 「悪に手を染めた、心の弱いラピスちゃん」

二枚目は 「変な病気にかかった熱帯育ちのリボンちゃん」

嫁に一時間正座で子育てについて説教された…。
[PR]

by sevring | 2006-08-15 10:21 | 娘とおれ

あかんやん

b0030440_18112628.jpg

昨日の疲れからか、一家で一日爆睡(笑)
さっき頭がガンガンして起きた。。

最近はみんなで鍋もんや、焼きもん突っつくことが多いが、
そんなんもいいもんだな。

んで、やっぱG9はいつ見てもオーラですのぉ~、悔しい(笑)
なんなんやろな?あの雰囲気は。。。
[PR]

by sevring | 2006-08-14 18:13 | 世間とおれ

うれしいもんだな

b0030440_02522.jpg

今日仕事から帰ってきたら、
「パパプレゼンとです、おたんじょうびおめでとうございます」
って、チビが言ってくれた。「ございます」がヒットだったな。
んで、誕生日の歌を歌ってくれたんだが、アレンジが可愛い。。。
いくつになるまでこんな事言ってくれるんだろうな?
まぁ、誕生日も悪くないな。

メールや電話くれた人もおおきにです。
[PR]

by sevring | 2006-08-13 00:23 | 娘とおれ

ハイハイ!

b0030440_1958885.jpg
b0030440_19581542.jpg

ハイステーにしたいのだが、目が飛び出る金額のステーなんで(爆)
付けて気にいらなかったら嫌だから、仮で作ってみた(笑)
やっぱイイ感じだなぁ~~、レーシングだなぁ~、欲しいなぁ~~。。。
[PR]

by sevring | 2006-08-11 19:59 | セブンのDIY