SEVRING MEMO

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ビリーさんはどこへ行く?

b0030440_10245693.jpg

そうそう、こうなるんだ(爆)、写真出てきた。
このほっそいバーも要るならあるぞ?
なんか、一気にデブリング化が加速だな(笑)
[PR]

by sevring | 2006-10-29 10:26 | セブンとおれ

サーキットライセンスいくぞ!

鈴鹿南で56秒出たときの写真。そう、フィルム写真(爆)
他にもピンボケ写真。。デジカメあったらなぁ~。
b0030440_2045410.jpg


やっとこサーキット走行許可が出ました!!
やっぱり粘るようなしつこさのおれに嫁根負け(爆)
しかし条件が…。
 ① もし車を壊した時は直るまではアッシー君と化す
    (壊れそうな所は先に治しておこう!)
 ② サーキット走行の際は、一回につき嫁に2万お小遣い。。。
    (1円玉で渡してやろう)
 ③ チビの習い事にはすべて笑顔で出資。
    (嫁のダイエットに是非金を出したいが…)
う~む、北朝鮮ばりだ。。。
まぁ、サーキット復活できるからごきげん!!
15年ぶりかもしれん(爆)
嫁には言ってないが、おれはサーキットで
3台のバイクを廃車にしている(大爆笑)
笑ってる場合ではない。。。
笑うなそこ。。

う~む、帰ってきたぜこんちくしょぉ~~~!!!


そうそう、山ぴょン!これおれの乗ってたCB400SF おれSPL
ちなみにⅠ型で、出たばっかりの頃だからバリ目立ち!
b0030440_20523455.jpg

んで、雑誌広告用に乗ったマシン。
カウル擦るから寝かすなといわれた(笑)
でも、やっぱり擦った(爆)、買い取れ言われた(爆)
b0030440_20454132.jpg

[PR]

by sevring | 2006-10-25 20:57 | サーキットとおれ

すごいぜ!たっちゃん(爆)

初めてリフトごとおれも上がった記念写真(笑)
b0030440_22571329.jpg

社長がパソコンでチョコチョコと…。
すごい!社長には、「お前、本当にわかるんかいっ!」
って言われそうだが、ホンマに生まれ変わった。。。
すごく乗りやすくなったです。。ありがとうです。
クラッチもきもちいい!すぐ忘れたけど(笑)
嫁もご機嫌です!

デフも、帰ってくるにつれて静かになってきた(笑)
オイルがなじんだんかなぁ??
ぜんぜん鳴らなくなりました。

ほんとうにありがとうございました。
[PR]

by sevring | 2006-10-24 23:02 | セブンとおれ

ギタリスト

b0030440_23213283.jpg

一緒に弾こうと思って誕生日だし買った。
が、実家で入れた電池がパンク。。。
帰宅したらショート。。

今日はついてない。。


b0030440_2323226.jpg

ずっと楽しみにしてたデフ!
ちょっとだけでも、ふらっと走りに行きたいが、
そんな時間は無く。。。
山中を通ったが、激遅観光者にさえぎられて。。
なんとなくデフがわかったような、わからんような。。
実家の行き帰り、乗ってる間ずっと、
「どうすんの?この音?」と、ずっと怒られて。。

楽しみだっただけに、しゅんっとしています。

ホイルも擦ったし。

今日はついてない。
[PR]

by sevring | 2006-10-22 23:22 | 娘とおれ

クワンタムとLSD

b0030440_20511383.jpg

きょうは急がしてごめんね山ぴょン。
しかし絶好調!デフっていいなぁ~~!
グリグリ曲がっていくな、こんなんなんだなデフって。
立ち上がりで急にオーバーステアになるのはなぜ?
まぁ、じっくり乗ってみよう。

嫁にはもちろん絶不評…。

社長、おれ、殺されるかもしれません…。
セカンドカー探そうかな…。


クワンタムは、ダストブーツ付いて帰ってきた。
これまた当然快調!!
[PR]

by sevring | 2006-10-21 20:50 | セブンとおれ

NARDI CLASSIC 34

b0030440_20101946.jpg

STELLAの社長に、
「やっぱサーキット走るなら丸ハンドルやで」と聞いて、
CAR-BOYに載ってて、前から欲しかった、
ナルディーの限定34パイを、ぽちっとしてしまった…。
さっき取り付けて走ってきたが、むっちゃいい感じだ!
33だと小さすぎるし、36はでかいもんな。
でも、忘れてたな、丸ハンドルの感覚、いい感じ。
でも、あんまりかっこがいけてない(爆)
免許とって最初に買ったCR-X Vtecにも付けてたよ、
盗まれたけどな(笑)、恐るべし大阪!

MOMOコマンドはすっげ~~かっちょよくて、気に入ってたんだけど、
かなり上にオフセットしてあるので、すごくまわしにくかった。
でも、売っちゃうのもったいないから、仕事の車に付けるか?(爆)
[PR]

by sevring | 2006-10-17 23:00 | セブンのDIY

ZIMAツアー

b0030440_18515946.jpg

ここは一体どこなんやろ…。
なんか一日中遊びまわったんだが、
今日むっちゃしんどい…。おっさんや。。。

なんかみんな色々貰ってありがとう。。。
[PR]

by sevring | 2006-10-09 18:52 | セブンとおれ

ステカ SV-8

b0030440_21163130.jpg

今日修理から帰ってきた…、買ってすぐに二回修理。。
まさしく新型の初期ロット異常である。
ちゃんと解明するまで送ってくんなよって言ってから一ヶ月、
物だけ送ってきた…、なめとんな。
直ってるんやろうか??
報告ぐらいせんとなぁ~~。

とりあえずいまんところ順調?(数枚でわかるかいっ!)
か?ウィング翼端版切ってみた。
かっちょいいかも(爆)
[PR]

by sevring | 2006-10-07 00:05 | セブンとおれ

STELLA WEB NETWORK

b0030440_21535623.gif

STELLA ホームページ

リニューアルです!

まだまだサプライズが続きます。
[PR]

by sevring | 2006-10-02 21:56 | セブンとおれ