SEVRING MEMO

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


七五三

b0030440_22255933.jpg

気がついたら3歳。
たいした病気もなく元気に育ってくれてる。
しかし、大きくなったなぁ~~。
宮参りに履いたスラックス。
ウエストがはいらなかった…。
育ってたのは、娘だけではないようだ…。
[PR]

by sevring | 2006-11-26 22:28 | 娘とおれ

思い出作り(爆)

b0030440_9581045.jpg

ゲンさんが写真を送ってくれた!ありがとう!
デジタルだったのでびっくり!使えるんだ(爆)
最近車がないので、日々暇である、退屈である…。
毎日家の中でウロウロしている…。
b0030440_1015358.jpg

[PR]

by sevring | 2006-11-25 10:00 | サーキットとおれ

我が家は3人と10匹で暮らしている。

b0030440_2027563.jpg

誰がみてものどかな風景だが、
我が家にはこれが10匹いる…。
餌代を想像してほしい。。

b0030440_20332620.jpg

こいつは数年前になくなったが、THEボス猫だったなぁ。
男の中の男だったわ。
なつかしいな。

べつにBlogのネタがないわけじゃない…。
[PR]

by sevring | 2006-11-23 20:34 | 世間とおれ

ミニーのレストラン

b0030440_014680.jpg

昨日サボった(笑)ので、今日は死ぬほど忙しくて、
ヘロヘロになって、さっき帰ってきた。
帰って来ていきなり、人形ハウスで遊ぶと言い出し、
おれが飯まだ食てへんのに、ミニーさんに飯食わした。。。
しかし、ミッキーさん然り、何故故に”さん”づけなんだ…。
[PR]

by sevring | 2006-11-18 00:01 | 娘とおれ

ZO-3 買ってやった!

b0030440_23324535.jpg

昨日は音がでかくて重いとクレーム言いやがったが、
今日はなんだか、弾き語りをしてくれた。。小一時間(爆)
最後は、大声で歌ってた。。
Utada計画は順調である。。
[PR]

by sevring | 2006-11-08 23:33 | 娘とおれ

結局南極

ファミリーカーを買うことになった。。。
ので、セブンはレーシングカーに格上げ?格下げ?(爆)
強化クラッチや、めちゃキャンバーや、
触媒レスも全然おっけ~~~(喜)
内装は残しておこうかな??

あとは資金調達。

・・・。それが一番重要やっちゅうねん。

エアコンも外しちゃおうかな?
そこは悩みどころやな。。。。
下の人にまた相談しよう(爆)
b0030440_2331249.jpg


みんな心配してくれてありがとうな。
でも、おれの今までの人生この程度なら可愛いもんで、
いっぱい泥飲んできてるから、意外と腹座ってます(笑)
今日も車載ビデオ見て研究したし、3秒縮じまったな(爆)
[PR]

by sevring | 2006-11-08 23:31 | サーキットとおれ

紅葉

b0030440_20383969.jpg

秋やなぁ~。
今日は図書館に本を返しにいって、鯉にパンくずあげてきた。

・・・。

他は記憶がない。

(爆)

b0030440_20412056.jpg

まぁ、またまたまたまた車壊して、
今日は、おれもぶっ壊れてるけど、
やっぱあれやなぁ~~、楽しかったなぁ~~、
ここ数年、あんなに楽しく遊んだ事はなかったなぁ~~。
ほんまに行ってよかった!
その興奮はまだ冷めへんわ。

それと、皆さんに、とってもお世話になって・・・
ほんとうにありがとうございました。
ちょっと仲間に入れてもらった気分でした。
感謝です。

ゲンさん、また行くで(笑)、行こな、ほんまありがとう!

社長!、むっちゃ楽しかった♪、迷惑かけてすいません。
んでんで明日もすいません、お願いします。
懲りずにまた連れて行ってください。。。
ほんま行ってよかったです♪

車むちゃくちゃ速くなってサイコーでした。
やっぱクラッチ滑りまくって、車の中超異臭でしたわ

ほんまに皆さんありがとう!

奥様…、怒らないでくれてありがとう(爆)
毒とか盛らないでね…、・・・。
[PR]

by sevring | 2006-11-05 20:55 | サーキットとおれ

準備完了。?・・・。やろ?

みんな週末に向けて大忙し!(笑)
b0030440_12051.jpg

山ぴょん溶接!真剣!
b0030440_122178.jpg

今日の1等賞!、じゃりん子チエの鉄やな。。
b0030440_123297.jpg

最後にセッティングまでしてもらいました、完璧!
b0030440_124689.jpg


忙しいのに、遅くまですいませんでした(さっき帰宅)
ぶっしゅぅ~~~って走るようになった(爆)
がんばって、壊さないように(クラッチが心配…)
交通法規を守って走ってくるわね(笑)
[PR]

by sevring | 2006-11-03 01:04 | サーキットとおれ