SEVRING MEMO

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


行く年!来る年!

b0030440_114563.jpg

今日はSTELLAさんの忘年会。
皆様、お疲れ様でした!楽しかったなぁ~!
MYセブンにも、お疲れ様を言って帰ってきました。
頑張ってなおさなきゃなぁ~~。
NakanoさんFC26秒のビデオで興奮してしまった!
FCで26やで…、むっちゃかちょいいやん(涙)
ガッツポーズもカッちょいいけど(笑)、生で走ってる姿を見たいなぁ~~。
おれもがんばろう。

今年は、公私共々いろ~~~んな事があって、
この歳になってまた人のありがたさを知りました。
ネット社会になっても、結局は人同士のつながりもんなぁ。
お世話になった皆様に、本当に感謝の一年でした。
来年は、そのひとかけらでもお返しできるようにと、
日々暮らしていこうと思います。

皆様にも良いお年を。


ps.アキさん、まにあわへんかった(涙)
[PR]

by sevring | 2006-12-31 01:04 | セブンとおれ

軽量化。。

b0030440_22285912.jpg

今日はSTELLAさんで、オーディオ取り外しをした。
すっげぇ~~、配線を剥ぐのは気持ちよかった(笑)
配線する時は、すっげー大変だったのに!!
ちょっとづつレーシングに…、かな(笑)
おれはディアブロのGTRより、GTの方が好きで、
360はチャレンジより、チャレストの方が好みなのだ。
カーボンプレートを駆使したりして、
なんかおれ流のGTにしたいものだ!
b0030440_22291697.jpg

んでさ、車から部屋に外したオーディオ重いなぁ~~って思って、
部屋で計ったら、計20キロもあった。。。
しかも、重いスピーカーはまだ外してない。
塵も積もればだな。

そして驚いたのは、熱中しすぎて車から這い出てきたら、
STELLAの皆さんは帰宅していった(爆)
祭日は早く終わるそうだ(大爆笑)
[PR]

by sevring | 2006-12-23 22:38 | セブンとおれ

ビレット。。。

b0030440_1171129.jpg

とにかくワゴン系はパーツが安い。。
もう無駄遣いはやめるぞっ!(爆)

下のはいらないな(笑)
[PR]

by sevring | 2006-12-17 11:07

夢膨らむ!

b0030440_23193899.jpg

今日はSTELLAさんで、S-MXのサスを純正にしてもらったり、
タイヤ替えてもらったり、色々。ありがとうございました。快適快適!!

さぁ、セブンどうすっかなぁ~~?
オーディオ外すから、スイッチパネルにすっか!悩むなぁ~~。
せっかくだから、なんかカッちょいいのないんかなぁ~~!
インタークーラー、ラジエター、クラッチ、ロールバー、
エアコンどうしよ??取っちゃう??
ナビの画面が入ってるところには、デフィーのスイッチと、
HKSのEVC。。。他なんかないかな???
今日は寝れそうにないな(爆)
[PR]

by sevring | 2006-12-12 23:25 | セブンとおれ

なんとなく

b0030440_21214353.jpg

フロントのエンブレムを外してあったので、
赤バッチを付けてみた。。。なにしてるんやろ(笑)

と、言いながら、ちゃっかり後用のも買った(爆)
ちょっと自分の車になった気がした(笑)
セブン治さなきゃいけないので無駄遣いしちゃダメだ!
でも、かなり可愛い車でおきにいりである(爆)
[PR]

by sevring | 2006-12-06 21:21

iTMS(iTunes Music Store)

b0030440_1024146.jpg

http://www.apple.com/jp/itunes/store/
最近コレを使うが、かんたんでわかりやすくて便利だな。
200円で一曲なら、レンタル行くより楽だよな。
でも、CDに落し方がまだわからん(笑)

今日買ったのは、浜崎あゆみの「JEWEL」
笑うな(爆)、なんか最近好きなんだなコレ。

最近は、歌詞が違った形で自分に入ってくる。
歌詞の中の「君」が、「チビ」に置き換わるのだ…。
そういう気持ちで聞くと、また違った曲に聞こえてくる。
全然好きじゃなかった尾崎豊の、「OH MY LITTLE GIRL」なんて、
結構クルんだよな(笑)、尾崎詳しくないんだが、子供居たのか??
まぁ、声が好かんので、河村隆一バージョンが好きだが。。。

そんな日々である。

クルマナイシ。。。
[PR]

by sevring | 2006-12-03 10:13 | 娘とおれ

なんか嬉しい(笑)

b0030440_23573595.jpg

我が家の自家用車、セブンが入院中の為、
月曜に我が家に代わりの自家用車SM-Xがやってくる。
STELLAさんに中古車探してもらった、社長ありがとう。
中古車探してる人はSTELLAさんにGO!(笑)
欲しかったキーレスや、サンルーフまで付いてるらしい。。。
サンルーフ…、なんだか贅沢でうれしい(笑)
CR-X→FD3SⅡ→FD3SⅥと、乗り継いできたわけで、
よくよく考えたら、生まれて初めて買う乗用車になる訳だ。。。
ちょっと楽しみだな。。SM-X欲しかったんだよな実は…。
なんか、鳥山明さんの書きそうな形がお気に入り(笑)
でもコレ買わなかったら、セブンの修理の足しになったのだが。。。
一家団欒、一家団欒(爆)チビも喜ぶかな?
なんでも楽のしもう(笑)
[PR]

by sevring | 2006-12-02 23:52 | セブンとおれ