SEVRING MEMO

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


JUSTY-NASTY

b0030440_2115065.jpg

JUSTY-NASTY/KENICHI FUJISAKI
今日届いた!おれの青春や。。。
何度も何度もライブハウスに見に行ったなぁ~~、
一番好きだったな、っていうか、コレばっかりだった(笑)
だがしかし、こういうなつかしアルバムは、
初恋の人にばったり会ったらおばさんだったみたいで恐かったのだが、
オリジナルメンバーだし、期待半分恐る恐る聞いたのだが。。。
よかったρ(ーoー)♪(←感動の為顔文字っちゅうのを使用笑)
たまらんのぉ~~、変なアレンジもされてないし、むっちゃいい!!
しかも、大好きな曲ばっかり。。なんでわかったんや(笑)
最高やなおれの青春!
しかも限定なんだぜ(自慢笑)
しかも、手書きでありがとうって書いた紙が入ってた。。。
なんかあの時代が懐かしいな。
おれがありがとうやな。

あすも夢を・・・ ええのぉ~~、
[PR]

by sevring | 2007-01-25 21:08 | 音楽とおれ

欲しい。。。

b0030440_2257721.jpg

皆も買っただろうが、最近コンビニで売ってるDVD。
それ見てたら、サバンナ…、かっちょえ~~~~!
おれマニアじゃないから詳しくわからんかったが、
赤いのかっちょいいなぁ~~、余裕あったらほしいなぁ~~。
コスモスポーツも欲しい。。。
いっぱい欲しいな。。
[PR]

by sevring | 2007-01-23 23:08 | セブンとおれ

ワイルドスピード3

b0030440_19301287.jpg

きょうは死ぬほど見積書を書かないといけないのだが。。
仕事もせずにワイスピ3とXメンを見た(爆)
今日は徹夜なんだろうか。。考えないでおこう。
Xメンは、よかったが、前のテンションを忘れてたので残念!
ワイスピは面白かったなぁ~~!
映画の内容ってのじゃなく、アメリカンハイスクールライフの少年が、
いきなり東京下町の、引き戸を開けるという(爆)
なんか、ゲッターロボとデビルマンが同時に出てくるという感じ(笑)
すっげー楽しかったなぁ~。内容?忘れた(爆)
いやぁ~、コレが娯楽映画かもな(笑)

正月明けから軽量化に挑んでいるのだが、
まず、大好きな「すみれ」のラーメンにブロックされた後、
(これほど旨いラーメンは無いな)
「SBカレーうどん」に攻撃され続いている。。。。
(これほど旨いカレーうどんは無い)

だれかおれの食欲止めてくれ…。
[PR]

by sevring | 2007-01-14 19:36 | 世間とおれ

ダイロン紫掃除機!

b0030440_2044147.jpg

おっ!かっちょいいじゃん!
68,000円だった、買うかいっ!

他にはネタはない。
[PR]

by sevring | 2007-01-07 20:44 | 世間とおれ

大殺界開始!

b0030440_22481760.jpg

年末に嫁携帯が故障、ついでにおれも機種交換。
何故だかおれだけメモリー転送できず。。。メモリー400件手打ち。

元旦から仕事の緊急連絡・・・、仕方ないので出かけるが、
せっかく出かけたのに、たいした仕事じゃなく微妙に不完全燃焼(涙)
そのままどっと疲れたまま、母方の実家へ、チビ大暴れ。

2日は実家で宴会!そのまま夜おやじが家に泊まりに来た。
次の朝すでに起きてるおやじに、「おまえの歯ブラシ使ったぞ!」
絶句( ̄O ̄ノ;)ノ

んで今日はお袋に、叔父夫婦も我が家で宴会、叔母酔っ払いすぎ。
やっとみんな帰ったので、さっき体重計乗ったら、正月で5キロ増量。
セブン-20キロ軽量化で、おれプラス5キロ。

大殺界だ!と言ってるものの、実はそういうのぜんぜん興味なく、
まったくなんのこっちゃか意味がわからんのだが、こういう事をいうのか?
困ったスタートである。

今年もよろしくお願いいたす(どんな締めやねん・・・)
[PR]

by sevring | 2007-01-03 22:57 | 世間とおれ