SEVRING MEMO

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


X SPECIAL EDITION

b0030440_22414514.jpg

限定盤に弱いわけではない。。
BLUE BLOOD と JEALOUSY の
マスターからのデジタルリマスターが出たので買った。
(メニュー右下のライフログ”おれの旬”からCDの詳細見れます)
当時レコードだったもんなぁ~~、
全体的に音量が大きくなった感じでいい感じ。
今の時代に聞くと、サンプリングじゃない本物のツーバスが、
なんだかやっぱりXってかっちょよかったなぁ~と思う。
この疾走感はやっぱサンプリングじゃ出ないよな。
よくドラムの奴にツーバスの打ち方だけ教わったの思い出した(笑)
んで、珍しい事に、おまけでオケだけのCDが付いてるんだが、
ボーカルの定位で見えなかった部分がムッチャ聞こえるし、
なんかみょーに感動するのだ!こんなん弾いてたんだとか(笑)

X-japan、SUGZO?で再開!みたいなん聞いたが本当なんかな?
HIDEとTAIJIじゃないXってどうなんやろな??
まぁ、かっちょよかったら勝ちな世界だが。。。
[PR]

by sevring | 2007-02-23 22:49 | 音楽とおれ