SEVRING MEMO

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ステラさん行った!

b0030440_21283814.jpg

(在りし日のせぶん(笑))
やっぱおれのセブンはかっちょええのぉ~~(涙)
なんか作戦練らなければ。。。

どうでもいいが、こいつやるよなぁ~~。
このビデオいつも買うか悩むのだが高いんだよな。。
ゴーストライダー
こいつプロレーサーなんやろなぁ~、
走りや魂やな(笑)
[PR]

by sevring | 2007-03-23 21:29 | セブンとおれ

親孝行ツアー

b0030440_19535076.jpg

一泊二日で頑張ってみた。

二人とももう還暦なんだと思うと感謝やな。

総走行距離800km。

尾骨はヒビが入ってる模様…。
[PR]

by sevring | 2007-03-16 19:54 | 世間とおれ

やばいかもしれない!

b0030440_19201781.jpg

今日は昼間に帰ってきて今日提出予定だった書類作り。。。
ものすごい量でまだまだ終わらない…。
何枚BGMのCDを変えただろう?
ロックも飽きてきて、なんか無いかなぁ~~とCDの棚の前に。
足元のダンボールにひざ掛けながら探してたその時!!
「すって~~ん!」
見事に尻もちついた…。
これはヤバインジャナイカトイウホドニ…。
おれの全体重が尾骶骨に直撃。。
さっきから咳をしても痛い。
ヒビでも入ったのか?
ほっとくしかない場所だよな。。。
車運転できるんだろうか(涙)
あ~~~~~~~~~~~もうなんかイヤっ!!!


----------------------------------
追伸
21:44 かなり痛くなってきた(涙)
[PR]

by sevring | 2007-03-12 19:25 | 音楽とおれ

こっわぁ~~~!

b0030440_224002.jpg

全然関係ないが、白目を怪我した、かなり恐い(笑)
痛みはまったくないから、いいのだが、なんか恐いぞ(笑)

しっかしよ~~、世の中せちがらいのぉ~~。
今月もお客様に支払いでさんざんいじめられ、金曜日は休んだ(笑)
なんか忙しいのだが、急に糸が切れたようにやる気がなくなった。。
なのですっきりしようと散髪に行った、リフレッシュリフレッシュ♪
掲示板で愚痴ったら夜に心配して電話して来てくれた大先輩も・・・。
なんかがんばらなあかんのぉ~~~、感謝やなぁ~。
今週は、また忙しいから気分一新やるでぇ~~~~!
[PR]

by sevring | 2007-03-04 22:37 | 仕事とおれ