SEVRING MEMO

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今更ですが・・・

b0030440_23233979.jpg

SECRET PLACES of GOOGLE EARTH PART 3
このシリーズ好きやなぁ~~、座標わからへんかったけど、
GoogleEarthで探したわ(笑)
なんか、ホンマになんなんやろうなこういうの。。。
おれもなんか発見したいなぁ~~!!
地球探索や!!
[PR]

by SEVRING | 2007-04-25 23:27 | 世間とおれ

大大大大大殺界!!

b0030440_22273259.jpg

今日信号で止まってたらオカマほられた…。
愛車は廃車。。前後左右ぐっちゃぐちゃ。
ぐすん。愛着あったんやけどなぁ。
死ぬかと思ったわ、っていうか、
死んだと思った(爆)
運転席から出れなかった。。。
2~30m吹っ飛ばされた。
大殺界強烈やな…。

多分今週のロト6!4億大当たりでプラマイゼロやな。

体は元気ですのでご心配なく(ムチ打ち大)
明日病院いこ~。

ステラの社長に迷惑ばっかりかけてる気がするな…。
全損車ばっかり持ってくんな!と怒られそう(爆)
すいませんです。。
[PR]

by sevring | 2007-04-19 22:36 | 仕事とおれ

わからん人にはどーでもいい話だが…。

b0030440_22543967.jpg

買っちゃった!仕事の道具だけど、
道具買うとワクワクして使いたくなる(笑)
これ振動ドリルの上の、ハンマードリル!!
軽量のハツリまでできるんだぜ!
奮発してしまった。。。
頑張って働かなきゃ。。。
[PR]

by sevring | 2007-04-18 22:57 | 仕事とおれ

それさえもおそらくは平穏な日々 PART②

b0030440_22282367.jpg

午前中は家で仕事していた。
これはおれの部屋から見える風景なんだが、
マンション裏は山なので、
田舎だ…、なんて話じゃなく、
よく見りゃ杉の木とかあるんやな、
花粉症の人には住めない場所やな(笑)

ちなみにサッシに止まってるのは鳩のぺぺさん。
我が家の家族らしい。。。
[PR]

by sevring | 2007-04-17 22:30 | 世間とおれ

桜模様

b0030440_21441644.jpg

今日は死ぬほど冷たい風が吹いた。
すぐに散ってしまいそう。
写真は蹴上の桜、疏水沿い。
[PR]

by sevring | 2007-04-04 21:46 | 世間とおれ