SEVRING MEMO

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


完成ではないか!

b0030440_20465875.jpg

今日は弦を買ってきて、弦張り替えたからもう納車できるでぇ~~。
ダダリオの弦だが最近は、一番細いの二本入ってるのか?親切だ。
ついでにパソコンでギターが鳴らせる武器も納車プレゼントに入手!
これはすごい!感動したのでついでにおれも入手(爆)
明日入荷予定!こうご期待!!
時代のハイテク化はすごいと感動した。。。ちびるでしかし。

がんばってねぇ~~カノンフルコーラス(爆)
[PR]

by sevring | 2007-05-29 20:50 | 音楽とおれ

暑い夜はのどが渇く

b0030440_0422863.jpg

もう生きていけない…、明日の資料・・・、
プリンターの黒インクが無くなった・・・・・・・・
しかもストックもなし…、手書きか暗記か…。
できるかいっ!
[PR]

by sevring | 2007-05-27 00:43 | 音楽とおれ

と、いうわけで・・・

b0030440_2311432.jpg

納車前の整備中みたいな作業だ!
[PR]

by sevring | 2007-05-25 23:11 | 音楽とおれ

NEWぎたー

b0030440_2112194.jpg

今日、仕事先のマンションの管理人さんに、
これ粗大ゴミ処分してと、ギターを差し出された。
学生マンションが多いから何度かもらった事があるんだが、
まぁ、捨てるものに、たいしたギターはなく(笑)
しかし今回は、SCHECTERだったので持って帰ってみた。
ヘッドになんか見たことのないロゴが書いてあったので、
ネットで調べたらSCHECTERの子会社の作ってる廉価版の奴らしい。
試しに一応アンプさしてみたが、やっぱり一切音が出ない(笑)
ジャック空けたら真緑(笑)、なんやかんやそこらじゅう掃除して、
最後に弦高と、テンション直したのだが、フロイトローズはめんどくさい(涙)
やっぱ嫌いだなアーム付は。。。。ぜったい弦切るんだよな。。。
んで、もう一度アンプ。でた~~!!
しかもよぉ、なんかピックアップも錆びててくそみたいだが、
なかなかこれがいい音なんだよな。
何で捨てたんだろう??
ギターって金額に関係なくいい音する奴はするのにな。
ストラト持ってないし、しばらくいじくったろ。
しかもビミョーに紫のキルトなんだぜ!
[PR]

by sevring | 2007-05-23 21:19 | 音楽とおれ

おれは休むぞ!

b0030440_20363340.jpg

なんか気付いたら、最近休みって決めて休んでないよなぁ~。
これってよくないかも??こないだ休んだのいつやろう??
なんか危機感を感じて休むと不安になるのだが、
こう疲れが抜けないって言うか、なんやろ?
自分の体が何でしんどいのかわからなくなるんやな。。。
まぁ、もうちょっとどっしり構えんといかんな。
最近は、帰ってからソファーで、おなかに緑茶乗せて昼寝が息抜きやなぁ。
[PR]

by sevring | 2007-05-20 20:43 | 仕事とおれ

直った・・・

b0030440_20551323.jpg

やっと普通に使えるようになったノーパソ。。。
チビがジュースこぼして、ねちょねちょなったし、
基盤から外して、洗ってみたのだが、
スイッチのゴムカバー部分にジュースが入ってもうだめ。。
キー部分を全部外して洗う気力もなく、
DELLにキーボード売ってくれといっても、
部品販売は出来ませんと来た見積もりが、
キーボード800円+修理代20,000円!!!
ネットで中古品探すも、見つからず。。。
結局ヤフオクで英語キーボード8,000円で買った。
考えてみればバリ高いのだが、他にてもなく。。。。
でも、平仮名なくなってすっきりいい感じ!
Enterが小さいのだけが難だな。まぁいいか。
しかしおれの回りの物がよく壊れるな今年は。。。
[PR]

by sevring | 2007-05-17 21:03 | 世間とおれ

とりあえず

b0030440_142616.jpg

帰って弾いてみたが、自分のバンドの曲さえ弾けなかった(笑)
人間は忘れ行く生き物である。
[PR]

by sevring | 2007-05-11 01:04 | 音楽とおれ

ど~なってるんだヘヘイベイベェ~。

b0030440_2317455.jpg

もうセブンに乗りたくて乗りたくて仕方ない。。
連休中も、何台か走ってるのを見かけたが、
やっぱりおれのセブンがおれはいい。。。
エンジン下ろすから、ついでにここもとか考えると費用が…。
(なんていいながら、それ以前の費用も無いのだが(笑))

走りたい病の苦肉の策で、夕べ寝ながら考えたのだが、
安いレースバイクでも買って、とりあえずサーキット走るか?
で、あった。今のおれの経済力ではベストかもしれない。

さっき、つなぎに袖を通してみた。

チャック閉まらない…。

20年程前に買ったつなぎ…。

すべておわったな・・・。
[PR]

by sevring | 2007-05-07 23:14 | セブンとおれ

ダイナミックだ!

b0030440_2128752.jpg

んで、4日は仕事、5日は親孝行。
今日は朝から事務仕事。。。。。
ぜんぜん連休ちゃうし(涙)
夕方ホームセンターに行ったら、
耕し機?の展示販売してた、
田舎やのぉ~~~(笑)
[PR]

by sevring | 2007-05-06 21:29 | 世間とおれ

ばーべきゅー

b0030440_21265141.jpg

ごーるでんうぃーく、いちにちめは、
あさとつぜん!すてらさんからでんわもらって、
きゅうきょ、ちーむすてらで、ばーべきゅ~にいってきました。
びわこのひがしは、あんまりいかないから、
こんないいばしょがあるんだとびっくりしました。
ばーべきゅ~おいしかったです。
びーるもいっぱいのみました。
ばーべきゅ~は、のどがかわくなぁ~。
ちびもごきげんでした。
またさそってください、ごちそうさまぁ~!
[PR]

by sevring | 2007-05-03 21:22 | 世間とおれ