SEVRING MEMO

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


疲れた疲れた.com

b0030440_23372986.jpg

早朝から夜までず~っと、わが娘ながらがんばりよった。
車に乗った瞬間寝たな。。。
楽しかったそうだ。
いいことだ。
[PR]

by sevring | 2007-06-25 23:39 | 娘とおれ

週末は娘のバレー発表会!

b0030440_085117.jpg

こないだSTELLAさんに行ったら、山ぴょんが、
普通にマフラー作ってた・・・、 マフラーは普通に作るものらしい。
そういやSTELLAさんのお客さんはチタンワンオフマフラーやもんな。
そして、みんな気軽にマフラーの仕様変更とかしてもらってるのだ(笑)

と、言う話とは、まったく関係なく・・・、
なにやら今週末に娘のバレー発表会があるのだが、
嫁に正装で来るように釘を刺された。。。。
とんがり靴や、ジーンズは恥だそうだ。。。。。
という事は、普段のおれは恥だな(笑)
しかし、正装とは困ったの~、タキシードか(爆)
[PR]

by sevring | 2007-06-20 00:15 | 娘とおれ

新しい相棒!

b0030440_085756.jpg

お仕事の新しい相棒がやってきた!
ライトがHIDなのがプチラッキー(笑)
明日仕事に行くのが楽しみだ!
いつもありがとうSTELLAさん。
[PR]

by sevring | 2007-06-16 00:11 | 仕事とおれ

それさえもおそらくは平穏な日々PARTⅢかⅣ

b0030440_1413051.jpg

夕べも遅くまで書類してて、疲れながらも風呂に入った。
入ってから気づいたのだが、台所の温水器のスイッチがOFF。。。
夜中ゆえに、嫁を起こして「スイッチ入れろっ!」な訳もなく。。。
まぁ、湯船のお湯でかけ湯すればいいかと。
頭を洗らって、かけ湯しながらふと思い出す、
なんか懐かしいなぁ~。
昔、田舎の貧乏家だった我が家にはシャワーなんてもんは無く、
古いタイル張りのガス釜の風呂。冬は冷たいタイル。
二十歳ではじめて1人暮らしした時の、
狭いユニットバスのシャワーがうれしかったなぁ~。
六畳一間の男の城だった。

まぁ、日々問題山積みで、暗中模索の人生だが、
それさえもおそらくは贅沢な日々かもしれん。。
[PR]

by sevring | 2007-06-15 01:53 | 世間とおれ

今年の夏はこのステッカー(爆)

b0030440_23272494.jpg

あかんでデカイの大変や…、
マジきついわ、もう死ぬ…。
って、
言ってる奴に限って元気なのである(笑)
[PR]

by sevring | 2007-06-09 23:30 | セブンとおれ

スティーブ・ヴァイになるわおれ。

b0030440_0512125.jpg

IBANEZ JEM7 BSB
友達の形見のをもらった・・・。
なんだ最近ギターに縁がある。
このクラスの高いギターは所持した事が無いんだが、
ええの~~~、ハーモニックスとか凄くきれいに鳴る。
たぶん、縦横のチューニングとか、そのたもろもろ全部が、
ばっちしなんだろうなぁ~。高いだけはあるな。
しかしよく鳴るギターだ!!感動!!
しかも、全然弾いてなくムッチャきれい。
大事に使わせてもらおうと思う。。。
[PR]

by sevring | 2007-06-06 00:54 | 音楽とおれ

ほっ!

b0030440_23274726.jpg

5月の行事を、一日遅れたけど全部終わらせて、
請求書もオッケーもらえてなんかひと段落。
いやぁ~、なんかほっと。。久しぶりに晩酌した(笑)
ソファーでゴロ寝しよ。
まぁ、明日からまた追われる訳で。。。ぞおっ~(涙)
チビは最近自分でパソコン出して、CD入れてゲームをする。。。
21世紀うまれやのぉ~~~~~。
[PR]

by sevring | 2007-06-01 23:30 | 仕事とおれ