SEVRING MEMO

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


おれは疲れているのだ!

b0030440_21421548.jpg

今日信号待ちで、一分ぐらいCDの出し方思い出せなかった・・・。


LUNA SEA
一夜限りなのかな?しかし儲けよるなぁ~(笑)
[PR]

by sevring | 2007-08-28 21:43 | 仕事とおれ

17:30のすみれ(笑)

b0030440_2240184.jpg

今日はお祭りらしいので(最近多いぞ?)、はやく帰ってきた。
・・・、あかん・・・夜まで待てずに食ってしまったすみれさん。。。
やっぱりうまいのぉ~~~~、こんな時間に夕食食ってしまうとは!
いつもありがとうです。
んで、祭り行った、嫁は花火が好きである。
チビとおれはあんまり(笑)。
チビと二人でかき氷食べて、花火見ながら屁をこいた(爆)
嫁は必死に写真を撮っている、写真を撮りたいのか見たいのか。。。
もうお祭りはまた来年やナ。
そして週末は!雨降らないように。。。。。
[PR]

by sevring | 2007-08-17 22:43 | 世間とおれ

海と女とROCKと車!

b0030440_12194087.jpg

夏は恒例の、海と女とROCKと車!なのだが。
海とROCK!、海と娘とセーラームーンの歌と嫁車だった。。。
日焼け止めを塗り忘れたのか、鼻の登頂部分が縦筋で赤い…。
背中は右肩甲骨だけ一切焼けてないし。。。
夏はこんなもんだが、いっぱいビール飲んだしいいだろう。
チビはご機嫌である。
[PR]

by sevring | 2007-08-13 12:25 | 世間とおれ

シビック デビュ~

b0030440_22245132.jpg

今日は仕事車が車検なので朝からステラさんへ。
社長があまりにもセブンを直せないおれを不憫に思って(笑)、
ステラ耐久用シビックに乗せてもらえる事に(嬉)
年末のセントラル三時間耐久レースがメイン予定目標なのだが、
その前に練習にお盆明けに岡山国際Sに連れて行ってもらえるのだ!
なので、今日はシビックのメンテとロールバーの溶接!
社長に教えてもらいながら溶接するのだが、なかなか難しい。。。
ボディー穴だらけになってまうな、って笑えないが(爆)
でも溶接機欲しくなった、一日練習してたいな。。。。。
暗くなってから少し仮走りしたけど速い・・・。
昔おんなじVTECのってたんやけどなぁ、怖い(笑)
デフも足もロールバーも入っててテンロクは男のマシンやなぁ~!
いつもお世話になります。。。壊さないように(爆)
[PR]

by sevring | 2007-08-06 22:43 | サーキットとおれ

夜市

b0030440_23384588.jpg

三週連続土曜日に近所の商店街でお祭り。
チビ大喜び。なかなか商店街の祭りは手作りでいいな。
また来年。

そういえば阿久 悠さんが亡くなられた。
すっごく偉大な作詞家さんだったと思う。
哀愁が映像で見える歌詞が好きだった。
御冥福を。
[PR]

by sevring | 2007-08-04 23:42 | 世間とおれ