SEVRING MEMO

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


うれしぃ~~

b0030440_21152953.jpg

少しずつ形になってきたおれセブン!!
[PR]

by sevring | 2007-09-29 21:15 | セブンとおれ

むり!

b0030440_2374310.jpg

放置(笑)
意外と思われるがおれはこんなん嫌いだ(笑)
完成しても、人と一緒っつうのは熱意がわかん(笑)
人がやってなくて、おれだけなら、寝ないでやるのだが…、
それがロックちゅうもんや。
まったく関係ないけどな…。
[PR]

by sevring | 2007-09-19 23:07 | セブンのメンテ

そもそも、

b0030440_22271676.jpg

これをはずすだけの予定だったのだが(爆)
これやばくないか?ここまで一時間…、先が見えないな…。
電子レンジに入れて出てきたら出来てるとか無いのか・・・。
次こいつに触れるのは当分先だな(笑)
[PR]

by sevring | 2007-09-11 22:28 | セブンのメンテ

そして父ちゃんは!

今日からがんばるはずが、雨に打たれたので夕方早めに切り上げて、
ちょいとSTELLAさんに降りたセブンのエンジンを見に行った。
そして気がつくと、社長指導の下エンジンバラしをしていた(爆)
何でエンジンばらしてるのか、わからんのだが(笑)、
すっげぇ~感動!むずかしぃ~、ぜったい組めない~(笑)
社長ありがとうございました。これできっぱりと(笑)
しかし、自分のエンジンをバラせるのはうれしいなぁ。
b0030440_039343.jpg

b0030440_0405522.jpg


そして、男のアソコ↓はこうだろう!!??
b0030440_039371.jpg

b0030440_0395172.jpg

[PR]

by sevring | 2007-09-11 00:40 | セブンのメンテ

幸せのちから

b0030440_2359947.jpg

明日は久しぶりにゆっくり休めそうだ。
お盆から休んでないからひさしぶりぶり。
そんなこんなで、調子にのってチューハイとビールを飲みながら、
嫁の借りてきてくれた観たかった『幸せのちから』を観た。
仕事がうまくいかなくて、文無しになりながらも、
子供の為にがんばって大会社に入社し大富豪になるという実話らしい。。
大富豪になるのはどうでもいいのだが、
金がなくて、わずかなお金を一生懸命工面する姿に泣けたな。。
寝る場所がなくて、駅のトイレで寝る息子を涙して抱いてる姿。
生きていくのは厳しいのぉ~、まだまだ色々あるんやろうなぁ。

なんやかんや言いながら観終わって、隣で寝てるチビを見ると、
いつの間にかおれのファイテンネックレスしてやがった(笑)
父ちゃんは週明けからまたがんばるのでよろしく!
[PR]

by sevring | 2007-09-09 00:20 | 仕事とおれ