SEVRING MEMO

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


気合と根性。ではだめだ(笑)

b0030440_2341484.jpg

エンジン完成!社長、山ぴょん世話になりました。
ゲンさんがおつかれさまでした。
もう、思い残す事はありま、す・・・(笑)
某御山にて試走も問題なく、うれし~~!
なんか自分たちで組んだ(全部かっ(笑))車が走る感動!
そしてその後の重圧である。。予選通って完走めざせっ!
b0030440_23412747.jpg

[PR]

by sevring | 2007-11-23 23:47 | サーキットとおれ

あのぉ~~

b0030440_110478.jpg

このブログを見ておられる方で、
バフ屋さんはおられませんか(爆←バフちゃうで)
もう、あかん。。。細い隙間とか無理やん(涙)
[PR]

by sevring | 2007-11-22 01:12 | セブンのDIY

なんとなくやる気

b0030440_2321948.jpg

b0030440_2323773.jpg

やっぱ、おれにはむいてない。。。
こんなんよぉ~、きりないよな(笑)
[PR]

by sevring | 2007-11-20 23:03 | セブンのDIY

来月はタイキュウレース

b0030440_0451119.jpg
b0030440_0452622.jpg
b0030440_0453926.jpg

朝からヤングミドルなげんさんとステラでシビック造り。
レースの世界を垣間見た気がする。。。
お決まりのコースでだだハマリ。。。。。。。
あとホンマもう少しだ。。がんばろぉ~。
酔ってるから文章はおかしい。

ポートは粗削り。わくわく!!
[PR]

by sevring | 2007-11-19 00:47 | サーキットとおれ

2008 SEVRING FD3S

b0030440_22295653.jpg


HKS TO4R カットバック
STELLA ステンエキゾーストマニホールド
STELLA レーシングブリッジポート
トラスト改 3層インタークーラー
STELLA アルミ3層サイドタンクラジエーター
エクセディ COMPE-R メタルツインクラッチ?
SW 90Φステンレーシングマフラー
スリークエアダクト
エンドレス6ポッドキャリパー
エンジンバッフルプレート
エンジンマウント

一年かかったな…、しかも外装買えへん(笑)
フェンダーレスとか無しやろうか。。。
[PR]

by sevring | 2007-11-15 22:38 | セブンのメンテ

溢れ出る才能

b0030440_23101364.jpg

Miyavi【雅】
YouTubeでバンドの曲を探してたところ、
たまたま見つけた変な男(笑)
第一印象キモー・・・、今時はこんなんかぁ~で、あった。
しかし、何気に聞いてたら、ん?、むっちゃギター上手くない??
歌も歌ってるのか???んん??上手くない??
曲もアレンジも面白いし、あたらしい。。。
最近の子はすごいんやなぁ~、音楽やめてよかった(笑)
なんて思いながら、ネットで彼のことを調べてみると、
おれが知らない名前(当然やな)のバンドのギターで、
解散後、ソロ。
????ん???
2007年6月 YOSHIKIのバンドに起用

S.K.I.N.
YOSHIKI (元 X JAPAN)
Gackt (元 MALICE MIZER)
SUGIZO (元 LUNA SEA)
雅-miyavi- (元 Due'le quartz)

だそうだ・・・

うらやましいなぁ、あふれる若い才能。
残念だけど、むっちゃいいなこいつ。。。
ひさしぶりに感動したっ!
見た目で若者判断したらあかんな(笑)
知らないの?なんてコメントはやめてくれ(笑)
おれは久しぶりに感動してる(涙)

こいつ次期 X JAPANのHIDEやな。。
[PR]

by sevring | 2007-11-13 23:23 | 音楽とおれ

新8.5ローター参上!

b0030440_22192990.jpg
b0030440_22194044.jpg

待ちどうしいなぁ~、来年が(爆)
b0030440_22201289.jpg

アペ子ちゃん達。
[PR]

by sevring | 2007-11-02 22:20 | セブンのメンテ

自己嫌悪

人のために自分ができる事を、
出来てない自分にショック2連発!
悔やんでも時間は過ぎるなぁ。
反省やなぁ。
[PR]

by sevring | 2007-11-02 22:18 | 世間とおれ