SEVRING MEMO

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ぐっさんの不運?

b0030440_23443082.jpg

ぐっさん用のステッカーだが、

社長がこないだ耐久で使った(おれじゃない(笑))

今日、切ろうと思ってみたら、
ステッカー自体がなかった(爆)
注文した(爆)
しばし待たれい(笑)
[PR]

by sevring | 2007-12-18 23:47 | セブンのDIY

2008ステッカー

b0030440_1122553.gif

なんか、今度はめっちゃレーシーになって帰ってくる我がFD、
たまにはステッカーでも貼ってみようといろいろ工作中~!
でも年内には無理みたい。。
最近なんかドキドキしてきたわ(笑)
[PR]

by sevring | 2007-12-15 23:13 | セブンのDIY

河村隆一

b0030440_2221247.jpg

今日届いた、アマゾンは便利だな。
して、DVDが付いてるのだが、
そのDVDの最後で、
今のメンバーとはこれでいったんお別れで、
これからはバンドに戻りますと??
ん?一夜限りじゃないのか???
それはそれでまた楽しみである。

evergreen anniversary edition
これさ、ベストとカバーが入ってるんだが、
カバーは、尾崎やドリカム、中島美香を歌ってるのだが、
ラストがDEAD ENDが来るところが隆一の好きなところだ(笑)
[PR]

by sevring | 2007-12-07 22:06 | 音楽とおれ

感動!満喫!

b0030440_23222089.jpg

そして、疲労(笑)。おっさんややっぱり(笑)

去年のセントラル、FDクラッシュ、
こないだの岡山国際、2ヒート目マシントラブル。
もう、この運(実力)は、やめろということか悩んだ…。
いや、マジで…、単車で走ってただけに、
変に自信あったから、凹みまくり…。

が、しかし、今回、

「おっさんサーキットデビュー第三弾」で、やっと完走。。。
いやぁ~、うれしかったなぁ~!(手前の青いシビック)
耐久レースは、結構っていうか、かなり面白い。。
スタートドライバーも勤めて、ローリングスタートも経験できたし、
途中、オルタ不良で、変な音しだしたけどなんとか完走!
なんか、チームワークだよな。

おれの目標’自制心’一番おれには難しかったけど、
でも、みんな待ってるしって思うとがんばれた!
やっぱり、ゲンさんと、ジムさんと走れてよかった。
ゲンさんは、「あかんでぇ」って、抑えてくれる兄貴分で、
ジムさんは、サーキット経験長く、色々教えてくれる兄貴分で、
素直に頼れて、あんまり不安がなかった。
ありがとう。

久しぶりに仕事も忘れて充実した一日だった。
いい経験させてもらって、
いっぱいお世話になってSTELLAさんありがとう!
[PR]

by sevring | 2007-12-02 23:28 | サーキットとおれ