SEVRING MEMO

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


輸入住宅

b0030440_029396.jpg

なんだか仕事してると嫁に住宅展示場に連れて行かれた。
ガレージハウス付らしい。。確かに欲しいのだが。。。
予算的に4500万ほど必要だ!、だ、と言われても。。。
そして、気付いたが、この住宅会社アキさんの会社と同グループだ。
だからどうだといわれても困るのだが。
2×4工法で、全館暖房らしい、色々聞いたが、
やっぱりこういう職業してると、高く感じるな。
だからって言って、自分で建てても給料は出ないし。。
照明等電材関連だけでも、自分で仕入れたほうが安いよな確実に。
でもそこの値切り分はきっとどこかに上乗せされるだろう。。。
空調機材だけで200万だってよ、一生壊れなきゃ安いけどな(涙)
まぁ、いい夢見させてもらった時間でした(笑)
[PR]

by sevring | 2008-02-25 00:33 | 世間とおれ