SEVRING MEMO

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


あなたの年収を査定します!

ヤフオク見てたらこんな広告が出てたので、
興味本位でやってみた。
元々、貴方のキャリアアップ!みたいな広告で、
なんかさ、いろいろ質問があって、前職とか、
細かく答えて最後にさ、ポチッと押すと、
でたわでたわ、貴方の適正年収!だってさ、

347万円 ・・・。

なんかものすごく虚しくなった夜だった…。

その10倍くらい稼いでるわいっ!!






稼いでへん稼いでへん…、言うのはタダや…。
[PR]

by sevring | 2008-05-27 22:27 | 仕事とおれ

ドライカーボン!

b0030440_2150840.jpg

ここんとこ、泣きそうな位、書類!書類!書類!の毎日だ!
机に座っているのが苦手なので、合間合間に何か息抜きを考える。
今日は、GTウィングの、ハイステーを作る用に置いてあった、
ドライカーボンパネルが有ったのを思い出したので、
とりあえず、型紙で罫がいてみた。
3mmのツヤありなんだが、…。硬い…。
なんかやっぱりすっごい金属音?なんだろ?不思議な音がする。
ダイヤモンドコッピングソーを持ってしてもおそろしく時間がかかる。。
サンダーでぶっ飛ばしたいんだが、ドライカーボンの切り子は、
たまたなく痒そうなので、最後の手段にしたい。
しばらくは、書類の息抜きにギコギコやろう。。。

2mmをメータパネル用にとってあったんだけど、
60の穴空けるのが大変そうだ。
ウエットカーボンにしよかな・・・。
ドライな必要ないよなメーター部分。。。
気分はGTカーなんだが。。。
[PR]

by sevring | 2008-05-23 21:56 | セブンのDIY

原寸大プラモデル!

元の形、格安げっと!(笑)
b0030440_95431.jpg


ここで作業していること自体が問題だ・・・
b0030440_8553043.jpg


ブレーキダクト設置!
b0030440_8554022.jpg


しかもカーボンである!塗装するかしないか。。。
b0030440_8554829.jpg


ダクトが大変だった、小さいのにむちゃくちゃ大変。。。
b0030440_8555527.jpg


あ~、ガレージ欲しいなぁ~、
スプレーとか、樹脂とか匂いモンができない。
パテ盛って削るのもなぁ~、粉が出るし・・・。
しかし、DIY何年ぶりだろう、やっぱり楽しいな!
こそこそ作業してたら、樹脂が燃えて煙でた(爆)
すっげ~~~匂い。。。
追い出されるな・・・。
[PR]

by sevring | 2008-05-18 09:02 | セブンのDIY

NEWフロントフェイス

b0030440_23474011.jpg

夜にゴソゴソ加工中、かなり大変。。。
めんどくせぇ~~~!
しかし意外とかっちょいいかも?
[PR]

by sevring | 2008-05-12 23:52 | セブンのDIY

ぱーぷるげん

b0030440_21134888.jpg

いいやんいいやんいいかんじやん!
しゃしんじゃわかりにくいなぁ。
[PR]

by sevring | 2008-05-10 21:14 | 音楽とおれ

今日は!

b0030440_22215226.jpg

エンジン積む前に、半日かけてエンジンルームを洗って、
スリークの取付をした!スリークあわねぇ~~~!
16ヶ月目のエンジンルームの汚れもすごかった。。。

STELLAさんありがとうございました。
[PR]

by sevring | 2008-05-08 22:23 | セブンとおれ