SEVRING MEMO

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


バレエ発表会。

b0030440_23314666.jpg

今年はバレエとくるみ割り人形があったので見ごたえがあった。
(ほんまに長い…、一瞬気絶したのは内緒である…)

しかし今回は熱出して、最終合同練習に参加できなかったり、
病み上がりで、なんやかんやあったからひやひやで。

だがしかし!

普段見たことない満面の笑顔でステージに立ってたチビに、ちょいと感動。。

えらいもんやわ。
[PR]

by sevring | 2008-07-30 23:33 | 娘とおれ

なんだかな。。。

b0030440_20502080.jpg

車屋さんが写メを送ってくれたのだが、
う~む、ナビがうっとうしい。。。
家族お出かけ嫁車なので、ないと不便だし。
標準で付いてるモニターに割り込むには、10万程の部品が居る。。
高けぇ~~~!セブンの車検受けれるジャン(涙)
しばらくはこのままでいいや(笑)、使わないときは外せるし。
純正モニターは、エアコンやらオーディオの表示が出るから取り外せない。
移設はもっとお金がかかるのだ。。なんだかなぁ~、いろいろいるなぁ~、。。
まぁ、幸いなのはレア車種な為、無駄使いをするほどパーツが売ってないのだ!
これで、エアロやマフラーなんてあったら大変だ(笑)
しかしZとかのエンジンなので適当に使えそうだけど。。。

下の時計の横がアルパインのipodつなぐ奴。
これもどうなんだろう。。。使えるんかな?

なんかよ、インテリアがすっげーいいデザインだから、後付け難しいわ!
[PR]

by sevring | 2008-07-28 20:54 | FXくん

F1バックフォグ

b0030440_044210.jpg

前から付けてる我がセブンのバックフォグ。
光もんに冷たいセブン派からもけっこう評判がいい。
しかしあのサイズで、レンズカットが綺麗なのは意外と売ってない。
あれも結構探したのだ!が、、たまたまもう1個発見したので予備で買った。
んで、今回は某所にお願いしてLED基盤を作ってもらった。
しかも、切り替えにて、本物のF1みたいに点滅するのだ(笑)
どこで使っていいのか皆目わからんが、遊びである。。。
今回は、カーボンにてディフューザーに埋め込み予定である。

b0030440_23544964.jpg

[PR]

by sevring | 2008-07-24 23:58 | セブンのDIY

お前は高くつく女ぁ♪(涙) by B'z

(チビが写ってるのしかないのだ…)
b0030440_2134125.jpg

「あんたぁ~、最近ちょこまかと、
    セブンに一体いくらかけてんの?」


「ちょっと調子乗ってるんちゃうか?」

の台詞から始まった戦いに終止符が…、綺麗な敗戦(爆)


「余裕ある時は、
   いくらでもセブンいじっていいねんで!」


と、そんな悪魔のささやきに負けて書類に判を押してまった。。。
来月はじめに、NEW嫁車がやってくる…。
どうせ買うならと、車種選定はかなり悩んだ。
V6-3500cc/280ps 車幅193が嫁に乗れるか心配だが。。
いいんでないでしょうか。でもほとんどおれ乗れないけど…。

しかしのぉ~~!
いくらセブンいじっていい許可がでても、資本もって行かれたがなぁ~(涙)
b0030440_22223470.jpg


んでよ、オーディオをipodで聞こうとipod買ったのだが、
普通のCD取り込むのはいいが、自作ベストCDとか取り込むと、
一曲づつ別々のフォルダ作りやがるのな!
何とかならんもんかいな?まぁ、何とかなるんやろうが、
そこまでたどり着けない…。
b0030440_22421544.jpg

[PR]

by sevring | 2008-07-13 22:26 | FXくん

意外と難しい!

b0030440_016016.jpg

今日、STELLAさんに行った!
色々お話しがあったから、ついでにスイッチ位置も確認してきた。
ミサイルスイッチって、場所によったら微妙にシフトの手と当たる。
ハンドルの位置の加減で、上右は見えにくい。
悩むなぁ~~~!
[PR]

by sevring | 2008-07-12 00:17 | セブンのDIY

間に合うのか!

b0030440_16573738.jpg

仕事の車を点検に出したので、今日は休めた。
疲れきってるから寝たかったのだが、なんとなく工作(笑)
っていうか、今月中に外装も付けたいしな。
しかし、削ってますなぁ~、指紋がなくなってきた。
b0030440_16575566.jpg

ダクト回りも仕上げ、なかなか思うように納まったからご機嫌。
b0030440_1658992.jpg

んで、夕方家族でNEW嫁車の視察に。。。
たっ高い…。
[PR]

by sevring | 2008-07-06 17:00 | セブンのDIY

セブンの日か?今日?どこ?

b0030440_2020055.jpg

みんなどっかに集まってるのだろうか?
おれはコツコツと今月末のエンジン始動に向けて工作。
アキさんがカーボンできたので、おれはカーボン板から切り出し!
ナッター埋め込んだから、取り外しもできるしメンテ良好!
b0030440_20215488.jpg

んで、どうイロイロ配置するかなぁ~?
平面なのでなかなかデザインが決まらん。
b0030440_20225256.jpg

b0030440_2023844.jpg

結局何をつけるかも決まってないしな。。。

久しぶりに帰ってからチューハイ片手に一時間だけ工作したわ(笑)
[PR]

by sevring | 2008-07-05 20:24 | セブンのDIY