SEVRING MEMO

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


これはたまらん!

b0030440_23473985.jpg

日本一のとうもろこしに万歳!!
マジでうまいのナ。。。おおきに。
[PR]

by sevring | 2008-08-23 23:48 | 世間とおれ

燃え尽きたぜ・・・

b0030440_23194337.jpg

b0030440_23195679.jpg

b0030440_23195067.jpg

お盆が終わった…、今年は思い切って連休を取った!
一日目、二日目は下見のはずの宿泊キャンプから始まり、
三日目は、キャンプで不足な物を買い足しがてらショッピング。
四日目は、午前中はバレエに行って、昼から京都の実家!帰りに大文字焼見た。
五日目は、よせばいいのに比叡山の牧場とドライブウェイにお出かけ。。
おれは30年ぶりに比叡山ドライブウェイのスーパースライダーにチビと乗ったが、
これがまた速いのだ!よく事故もなく今まで続けてこれたものだ!

チビは大喜びのお盆休みだったが、こっちも意地でがんばった(爆)
まぁ、普段こんなに遊んでやれることないしなぁ~。

しかし、朝一番の貴重な時間で
FXのipod直結、HIDバルブ、ポジバルブ交換、バックランプの改造をこなした。
ライト周りだけは綺麗にしときたかったしな。
ナンバー灯だけ間に合わなかった、残念!

もう充電切れ、ヘロってます…、おれの休日はないのか…。
[PR]

by sevring | 2008-08-18 23:32 | 娘とおれ

キャンプだってさ。

b0030440_937515.jpg

b0030440_9371494.jpg

b0030440_9372398.jpg

こんな形の車をせっかく買ったんだしアウトドアしようと…、
(ちなみにFXくんはFRです(笑))
幼馴染の連れと、でっかいテントや、タープやら一式仕入れた。
調子に乗った連れが、まずキャンプ場に下見に行くと
突然朝に電話してきたので、急遽支度して出かけた。
前日、最近の動向わと、HPとか見てると、「キャンプ場」と確立されてるのは、
キャンプごっこっぽいので、なんだか全然興味わかん!
出来るだけナチュラルな自然の河原を探したら、あるわあるわ滋賀県(爆)
っていうか、田舎の子なので自然に10代の頃はこんなんばっかりしてたので、
意外と知ってる川沿いなんだが、到着すると他府県ナンバーいっぱいでびっくり!
そして、とってもキュートな場所を発見できたので満足!
で、適当に川遊びしてる間に夕方になり、結局そのまま泊まる事に…。
下見ちゃうんかい!(なんで~やねぇ~ん!) 
そんな気もしてたが…。
まぁ、道路沿いに道路用のトイレもあるからよかったよかった!
チビも、初キャンプ!初外食事!初テント寝に興奮!
滋賀県もなかなか捨てたもんじゃないわ(笑)
ここなら、週末ふらっと出かけれる距離だしいいかも。
しかし、キャンプ場にFXくんはなかなか合うではないか(笑)
目立ちすぎるのがチョイ恥ずかしいのだが。。。
まぁ、よかったよかった!
で、下見はいいけど、本番は何時行くねぇ~ん(涙)
b0030440_9552857.jpg

[PR]

by sevring | 2008-08-15 09:50 | 娘とおれ

37歳やってよ!

b0030440_2255079.jpg
仕事帰ってきたら、「お誕生日おめでとう!」って。
朝から嫁に教えてもらって作ってくれたらしい。
いいやろぉ~、女の子で(笑)
[PR]

by sevring | 2008-08-12 22:51 | 娘とおれ

恒例の海!

b0030440_839349.jpg

なんだかさ、今年はものすっごいゴミが流れ着いてた。。。
なんかさ、笑うほどやねん、ほんまに海水浴場??
そういえばなんかNEWSでやってた気もするが、ひどいぞ。
来年はどうなるんだろうなぁ~。
ちなみに滋賀県民は琵琶湖へ行かず、福井の海に行く人が多いです。
[PR]

by sevring | 2008-08-11 22:21 | FXくん

納車ドライブ

b0030440_3203795.jpg

コーティングしてもらってピカピカの嫁車で神戸まで。
ミラーtoミラー2m超えのデカイ車体と左ハンドルに苦闘(涙)
家に付く頃にようやく慣れた感じ。
嫁は運転できるのだろうか…。
しかし、快適ながら速い。。。

で、おいらのセブンはエンジンかかったのだろうか…。
[PR]

by sevring | 2008-08-04 03:29 | FXくん