SEVRING MEMO

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


そしてセブン!

b0030440_22424764.jpg
b0030440_22425465.jpg

今日は昼間に時間が空いたので、アンダーコート剥がしをした。
すっげぇ~大変!どうなんだこれ?軽くなるのか??
ロールバー入れたらプラマイゼロと教えてもらったので仕方ない。
しかし、まだまだ・・・、がんばるべぇ~~~。
でも、やっぱりかっチョいい!!レーシングだ!

そして、その後夜から、緊急現場が入ってなんかフラフラ。

風邪もひいてるからフラフララ。。。。
[PR]

by sevring | 2008-10-27 22:45 | セブンのDIY

どーでもいいですよぉ~

b0030440_22101828.jpg
b0030440_2210254.jpg
b0030440_22103262.jpg

最近はまってるもの、「sekaimon
うちのFXくんは国産のパーツが全然ないから、向こうのヤフオクをみる。
って言っても英語が読めるわけは無く…、偶然見つけたsekaimonn!
これが意外と楽しい、ヤフオクIDで買えるのもいい。
向こうのパーツって結構安くて面白いものが多い。
セブンのパーツには強度とか不安かもしれないが、FXなら!
んで、今回は携帯とか付けるBOX。コレもまた安い!
FRPで合皮だけど結構手がかかってるんだけどなぁ、安い。
どうしてもipodのスイッチを付けたかったんだけど、
中々車自体に開けるのは場所が無いし、ipod辞めたら困るから、
コレを買ってみたのだが、結構ちゃんと作ってるんだよなぁ~。
お金ないからsekaimonでしばらくたのしみまっす!
[PR]

by sevring | 2008-10-22 22:25 | FXくん

ホイールが欲しい。らしい・・・。

b0030440_1893596.jpg

①②③
④⑤⑥
①DIABLO SPIDER
②Hipnotic DIVA
③DEMODA Concerto
④DBL G G-805
⑤Lexani LX-7
⑥DEMODA Concerto
タイヤサイズは265-40-22インチ。24インチまで入るらしいが、
24インチはかなり重いから乗りにくいらしい。。。色々あるんやな。
とりあず現時点で、色々調べていいなぁ~、と思ったホイール達である。
せっかくなので、すべてUSホイールである、ちょっといいな(笑)
こっちでは、最近は別パーツで黒いのとかつけるのが流行りだしてる。
まぁ、いまどきメッキギラギラって歳でもないし(笑)
どっち路線でいくかだよなぁ~、あっちじゃレーシング系も多い車種だし。
⑥番のリムが黒いのとかも流行ってるらしい。。。白リムかっちょいいな。
嫁の貯金から出してくれるなら喜んで買うのだが(笑)
まぁ、買わなくてもこんなこと考えてる時間が楽しいものだ。
[PR]

by sevring | 2008-10-14 18:19 | FXくん

祝!「阪神タイガース」

b0030440_2028717.jpg

何が祝!なのかまったく知らないのだが、セールをしていた!
店頭価格のさらに半額!と・・・、買ってしまった。。。
5500kcal/h×2の欲しかった奴!なんか悩んだかいがあった。
どうも阪神タイガースさんありがとう!
看板には2位と書いてあったのだが、
出来れば1位だったらもっと安かったかも・・・南無。
[PR]

by sevring | 2008-10-13 20:30 | 娘とおれ

近頃のわたくし

b0030440_2362498.jpg
b0030440_237867.jpg

アルパインのipodコントローラーEX-10を移動した。
写真だと見にくいけど、結構いい感じだ!
携帯電話ホルダーの程度のいいのを、
分解して加工した。こういうのはシンプルな方がいいね。
しかしこのEX-10だが、あんまりお勧めしない。
たぶんEX-11とか出たら買いかも?完成された製品ではないな。

b0030440_2392125.jpg

んで、卓上炭火焼グッズ(ユニセラ TG)がキャンプグッズに追加された!
サイズの割にはむっちゃ高いのだが、
ステンレスボディーに、断熱材にセラミック反射板という、
かなり豪勢なミニミニ炭火焼き器である。
明日にでも部屋で使って怒られてみたい(爆)

昨夜、梅酒を飲んでWEBサーフィンしていたら、
横からチビが梅酒を飲んでいたらしい。。。
ふと気付いたら、まっかっかな顔したやけに陽気なチビ。。。
だんだん、ヤバイ感じになってきたのでいっぱい水を飲ませたら、
おれに抱きつきながら、吐きました…。
痙攣系にいくかと思って心配したが、普通の酔っ払いでした(笑)
まぁ、もう二度と呑まないと思う。。。

他はないな~、セブンはわからない(笑)、ステラさん行かなきゃ。。
[PR]

by sevring | 2008-10-05 23:17 | FXくん