SEVRING MEMO

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


社長の言うとおり。。。

b0030440_22345273.jpg

我が家にロールバーがやってきたのだが、
11点式だかしんないが、これがびっくりするほど重い!
よく、内装とってアンダーコート剥がして100kg軽量化!
なんて聞くけど、ロールバーでプラマイゼロちゃうん?
佐川さんに運ぶの手伝ってくださいと言われる重さだった。
これであと何軽くすれば-100kgなんて世界行くんだ?
内装捨てたからわからんが、50kgも無いやろう?
バケット入れてどれくらい差が有るんだろう?
う~む?みんなどうやって軽量化してるのか不思議だ?
[PR]

by sevring | 2008-11-28 22:38 | セブンのDIY

スイッチマニア

b0030440_173541100.jpg

いい感じだぁ~。。。半CGですが(笑)
[PR]

by sevring | 2008-11-24 17:50 | セブンのDIY

人はなぜ京都を目指すのか?

b0030440_23375347.jpg

三連休超超超大渋滞!毎年この時期こんな写真載せてるが、
今年はなんかえぐい!まった車動きません。
ホテルの支配人が年々客が倍増してると言ってたがマジ?
正直こんな混む時期に車で京都来ても動けないだろうな。
もちろん飯食いに行くにもエグイ状態みたいだ。
写真の真ん中奥のほうに見えるのが清水。
あそこまで1時間近くかかった!二日連続帰宅に2時間(爆)
明日もかなぁ~。。。。
[PR]

by sevring | 2008-11-23 23:43 | 仕事とおれ

パパ業

b0030440_23391177.jpg
b0030440_23392094.jpg
b0030440_2339289.jpg

最近パパ全然遊んでくれないと言われ続けてたので、
今日は午前中で仕事を切り上げて、近所のフィールドアスレチックへ。
滋賀県はいいなぁ~、ここむっちゃ広くて40種類くらいのコース。
なかなかチビには手ごわいものも多く、写真のなんてどの位高いねん。。。
笑ってはいたが、結構おれにも嫌な高さであった。。。
まぁ、楽しんでくれたみたいで、ご機嫌のようだ。
[PR]

by sevring | 2008-11-15 23:42 | 娘とおれ

助手席完了!

b0030440_22404533.jpg

今日は仕事終わって2時間ほどがんばった!
だいぶんめくれたぞぉ~~~!
終わる頃には暗いから写真はいつも暗いのだ。
[PR]

by sevring | 2008-11-09 22:41

何年前かな?

b0030440_2322791.jpg
b0030440_23221652.jpg
b0030440_23222451.jpg
b0030440_23223453.jpg

なんかすでに懐かしい。。。
[PR]

by sevring | 2008-11-03 23:23 | セブンとおれ

とてもとても欲しい

b0030440_22181493.jpg

最近ずっとデジイチが気になる。。
本当はチビの運動会までに欲しいなぁ~なんて思ってたのだが、
レンズやら、なんたら、イマイチよくわからんのだ!
周りに詳しい人も居ないし、色々調べるんだが。。。
まぁ、この考えてる間が楽しいのだ!
[PR]

by sevring | 2008-11-03 22:20 | 世間とおれ