SEVRING MEMO

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


みんカラ

SEVRING@みんカラ

今更なんやねんと言われそうだが、HP更新する暇が中々無いので…。
結構簡単なのでパーツのアップにでも使おうかと。
[PR]

by sevring | 2009-01-03 15:16 | 世間とおれ

米俳優M・ディロン、スピード違反で逮捕

b0030440_1416713.jpg

マット・デュロンおれの青春だ!!やるね~正月からかっちょいい!

あけましておめでとうございます、
今年もよろくお願いします。


昨夜夜に出かけ深夜に帰ったにもかかわらず、早朝から初詣に行き、
柄にも無く【運寄せ熊手】なんか買ったりする近頃の小心なおれ(笑)
朝から猫達に正月限定缶詰をやり、トイレ掃除を済ませ、初風呂も入り、
焼酎梅お湯割りを片手にお笑い番組を見ながらBlogを書いてます。

まぁ、今年の抱負(欲望)でも、酔ってるので吹いてみようと。

① 家買いたい…、来年はチビが小学校なので、地盤固めしたいが、
  なにぶん、自営業な為資金繰りが。。。だががんばる!

② 仕事の拡大!、営業が苦手だが、たまには頑張ってみるかと…。
  苦手じゃないんだけどな、手を抜いてましたかな。。。

③ デジタル一眼をがんばって買う!そして覚える!!
  素敵なサイトを見かけてから欲しくて欲しくて、
  無駄に趣味を増やす気もしないでもないが、とりあえずお金為よう。

④ キャンプに最低5回は行く!せっかくセット揃えたから、
  チビも幼稚園でまだ動きが取りやすいから。
  キャンプ場で新しい遊びも考えなきゃいけないなぁ。

⑤ FXのホイールが欲しい。これは決まらん…。
  本当は純正の20インチメッキが欲しかったが、結構高い。。。
  その金額ならば、外品でいいんだが、ハデなんは嫌やし難しい。

⑥ そしてFD。。とりあえず今はエンジン積みを待っている状態で、
  その間に、内装を剥がしてロールバーを付けないといけないのだが、
  中々時間がない…、年内装着予定だったけど、休みなく(涙)
  去年3度、シビックでサーキットを走って、やっぱィ楽しいんだよなぁ~
  なので、外装には現状で余裕できるまでお金かけない。
  言い出したらきりがないからな、しばらくは割り切ろう。色も塗らない。
  後は車検だなぁ~、正直普段乗る時間はないから要らないんだけど、
  サーキートの移動もあるし、悩みどころで。
  なので、あと現状で必要なのはホイールだよな…、
  今の18に二本だけ17買い足してレブスピードで見たF18R17なら、
  最小限の出費で済むし、そうか、思い切ってS用に1セット追加か。。
  まぁ、今年のFDは抱負は最小限の出費を基本に楽しもうで、
  これはこれで楽しいかもな。

と、物欲だらけの2009年だが、いくつ叶えられるか。。。

皆様、今年も宜しくお願いしますね。
[PR]

by sevring | 2009-01-01 14:46 | 世間とおれ