SEVRING MEMO

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


やっぱりセブンが好き。

b0030440_2211492.jpg
b0030440_2212216.jpg
b0030440_2213461.jpg

暗いからわかりにくいけど、ロールバー装着した!
今日は合間で仕事が休めたので、残りのアンダーコート剥がしと、
ロールバーの仮組みをした。けっこうしんどい。。
ダッシュを外すのに、外さなくていいネジを沢山外してしまい凹む。。。。
レカロも助手席用の奴を、運転席にとりあえず仮装着。
サイドバーも上手によけてあって当たらない、こりゃいいや。
なかなかレーシングになってきたわ!!
[PR]

by sevring | 2009-03-28 22:10 | セブンのDIY

嫁祖母お見舞い

宮崎県!笑うほど遠かった。。。
仕事終わりに22:00出発、この壇ノ浦までたどり着きたかったが、
後数キロで断念。。。ここには宿泊ロッジがあるSAなのだ!歳だ!
ホンマに感じた!睡魔に勝てないのである。チビも居るし無茶もできないし。
b0030440_22344558.jpg

到着!宮崎県!見たこともないショッピングセンター!カード使えなかった。。。
b0030440_2235292.jpg

なんなのだこれわ!買おうと思って写メ撮ったが買うの忘れた。
b0030440_22351248.jpg

温泉街なのだ!おれが想像する温泉街でわなかった、銭湯寄りだな。
b0030440_2235273.jpg

せっかくだから帰りに鹿児島に!後ろは桜島。
b0030440_22355463.jpg

鹿児島ラーメンうまかった!他SAでラーメン食べすぎた。。
b0030440_22361094.jpg

帰りに、熊本と広島で途中下車、温泉へ。
b0030440_22533027.jpg

この港町は、【ぽにょ】の舞台らしい。
b0030440_22364596.jpg


強行スケジュール中、帰宅そして、仕事全開!
体力には自信あるのだが、風邪までひいてしまって最悪!
くしゃみが止まらん!鼻水止まらん!初めての経験だ(笑)
まぁ、写真では長旅に見えるが、三日間の出来事である…。

お祖母さん、元気になってほしいなぁ…。
[PR]

by sevring | 2009-03-14 22:44 | 世間とおれ

ジュネーブショー2009

INFINITI 「ESSENCE」
ルイヴィトンとのコラボも話題だが、ハイブリットで600PS。
いいなぁ~、でたらほしいなぁ~~。
b0030440_0321236.jpg

b0030440_0453616.jpg


ムルシェラゴLP670-4スーパーヴェローチェ
LP640もそうだが、最近のランボのデザインがすっごく好みだ!!
是非とも買って欲しい。だれか。おれに・・・。
b0030440_0402829.jpg

[PR]

by sevring | 2009-03-05 00:38 | 世間とおれ