SEVRING MEMO

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


努力はすばらしい!かも。。。

b0030440_038686.jpg

去年の暮れから始まった、目指せ素敵なアラフォー!
82kgの体重が、毎朝のバナナダイエットにより79kgに。
しかし、ココからが一向に下がらない(涙)
やっぱり運動が一番と、シットアップベンチを買って3週間!
今日!目標の76kg台にのりました!!!!!!
マイナス6kgではないか!肉の塊にしたらすごいよな。

上下しても76kg台から外れないように、頑張って維持しなければ!
でもよ、腰回りの肉がなんとも。。。とれん。。。
[PR]

by sevring | 2009-05-15 00:47 | 世間とおれ

夜中に撮影隊(笑)明日も仕事・・・

意外と綺麗な琵琶湖。夜中なのに釣り人いっぱいだった。
b0030440_2171743.jpg
b0030440_2172478.jpg
b0030440_2173154.jpg

[PR]

by sevring | 2009-05-09 02:11 | LUMIX DMC-LX3

写真が楽しくなってきたが眠い

b0030440_0572317.jpg
b0030440_0573566.jpg

[PR]

by sevring | 2009-05-06 00:57 | LUMIX DMC-LX3

GWな日々

琵琶湖に山に温泉にGWゴッコしています、近くですましてるがチビご機嫌(笑)
去年買って未使用のユニセラが大活躍!これ3人家族には最高かもしれない。
一見小さすぎ?っていう感じなんだが、意外とコレがジャストサイズで、
テーブル上でも使えるので、ゆっくり座りながら肉焼いて、かなりいい感じである。
セラミック板で反射熱を利用するので、炭も超少量ですむしオススメです!
かんたんに分解できて、A4サイズに収納できるのも最高なのだ!
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG
b0030440_13434193.jpg
b0030440_13434821.jpg
b0030440_13435724.jpg
b0030440_1344819.jpg
b0030440_13441426.jpg
b0030440_13442115.jpg

[PR]

by sevring | 2009-05-05 13:45 | 娘とおれ