SEVRING MEMO

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


夏のキャンプ THE今更だが。。。

b0030440_19182917.jpg

今年の夏休みは二日間の予定だったが、
友人が合流するのと、帰りたくなくなったので、三日間に延長した(笑)
ココに来るとリフレッシュできるのだが、今年は川の流れが速く、
娘は川に流されて、危うくおぼれそうになる事件もあったが、
簡単な料理にした今年は、意外とゆっくりできたのである。
しかし、まぁ、なんて田舎なんだろう幸せだ(笑)
b0030440_19183672.jpg

[PR]

by sevring | 2009-08-30 19:25 | 娘とおれ

何とか収まりました

b0030440_20114084.jpg

今日は、仕事車の車検で車屋さんDayだったので、
仮止めしてあったロールバーを本締め、あと内装もろもろ。
ロールバー以前の雨宮から、ダッシュ貫通になったのだが、
ダッシュカットかなり大変…、ダッシュのみならいいんだけど、
ダッシュ内もダクトやらなんやら切りまくるのである。。。
このロールバー、サイドバーの隙間が絶妙で気持ちいい。
まぁ、なんとか制限時間内に終わったのでご機嫌!
とりあえず助手席用のレカロを運転席につけてそろそろかな。
センターパネルもいい感じに収まった。

帰ってうれしくて娘に写メ見せたら、
「セブンこんなにボロボロやっけ?」と言われた。。。
子供は正直である…。

アンダーコート跡どうするべ?色塗るか???
[PR]

by sevring | 2009-08-11 19:50 | セブンのDIY