SEVRING MEMO

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


いやん!

b0030440_13244812.jpg

年末のドタバタなのだが、

昨日、爺っちゃんが亡くなった!

まぁ、歳も歳だし、今年に入ってから体調も悪く、

長くはない事は予測してたので仕方ないのだが残念…。

だがしかし、時は年末!大掃除すらまだしてません・・・。

ってか、無理だなぁ…。

しばらくバタつきますが、一家はいたって元気ですので(笑)

では皆様あでぃおす!
[PR]

by sevring | 2009-12-30 13:33 | 世間とおれ

たまにはプラモ

b0030440_23215428.jpg

たまにはプラモでもと、昔馴染みの模型店へ。
なんと、リトルガレージのスリーク他のデットストックを発見!
リトルガレージとはその昔、とにかく昔、むっちゃ昔、
雨さん公認で、模型の雨宮のエアロを作ってたメーカーだ!
すでに潰れたのか辞められたのかはしらないが、
見なくなってからずいぶんと月日は流れてしまっている。
しかし、こち亀の世界だな、この店は時間が止まっているのか??
まあ、とりあえず買っては見たが、今使うには仕上がりが微妙だ・・・。
しかも、メタルに、バキュームホームと一昔前の造りである。
その昔、ここのADフェイシャーが手に入らなくて、
おれは、わざわざ自作したのだ(笑)!
おれは上下分割で、また違うアプローチで作ったのだが、
2台並べてみたかったなぁ~!

なんか、久しぶりにプラモ屋行ったら、
おれが小学生だった頃のように、
ガンダムだらけだった・・・。
[PR]

by sevring | 2009-12-15 23:38 | プラスチックモデル

ルミナリエ

b0030440_23275737.jpg
b0030440_23301773.jpg

日曜日は朝から、娘の幼稚園に、劇の発表会見に行った!
これまた、自分の娘が出てない時間のつまらないさ(笑)
最後のダンスで大暴れする姿がよかった。
そこから神戸へドライブ。
モザイクはいつきても綺麗だなぁ~、昔あの船、嫁と乗ったな(笑)
んで、せっかくなんでルミナリエに行ったが、
屋台巡りに行ったようなものだ(笑)
なかなか何を食べてもそれなりで楽しい一日だったが、
だんだん変わってきたルミナリエ、来年もあるのだろうか?
とにかく超街中故なのか?ルミナリエはいつも寒すぎるのだ!
んで、疲れたので今日は一日一家で爆睡した。
そう、仕事が暇なのだ(笑)
[PR]

by sevring | 2009-12-07 23:36 | LUMIX DMC-LX3