SEVRING MEMO

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


少しバタバタが落ち着いた!

3月?何時だっけな?午前中だけ休みが取れたので、
朝早くから娘と二人でお弁当作って琵琶湖に行った!
b0030440_0244978.jpg


早いもので、娘が小学生になった!どうするんだパパ!
b0030440_0245840.jpg


花見にも行けず、花見客を横目に仕事中に通った平安神宮。
b0030440_025650.jpg


んで、やっとこさ、こないだの日曜久しぶりに休めたので家族サービス!
春休み一日も休めなかったから、三重県の「もくもくファーム」まで遠出!
b0030440_0251618.jpg


こんなのが居て、
b0030440_0252926.jpg


こんなことしたり、
b0030440_0253643.jpg


こんなのも居て、
b0030440_0254451.jpg


こんなことできたりする所。
b0030440_0255396.jpg


お昼は産地直販のバーべキューができたり、
b0030440_0261454.jpg


綺麗なお花が咲いてたり、
b0030440_0262327.jpg


アホ親子でハンモックしたり(この後落ちてヒジすりむいた・・・)
b0030440_0263263.jpg


綺麗なお花が咲いてたり。。
b0030440_026412.jpg


この池でイカダに乗って疲れた(画面中央上部にUFOが写ってます)
b0030440_026537.jpg


おしまい。
[PR]

by sevring | 2010-04-28 00:27 | 娘とおれ