SEVRING MEMO

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


連休埋め合わせの一日…

三連休の前二日が仕事だったため、チビがマジ切れ(笑)
夜中に出発!福井県小浜新港へ、今回のテーマは「釣り」だ!
夜中の1:30くらい?に到着!夜中ですが釣りしてる人が居る…。
車で寝るも、おれには寝苦しく、一人ベットを組み立て外で寝た(笑)
星空が綺麗でビール片手にうたた寝。
気付いたら、夜が明けだしたので写真を撮ってみる(笑)
まぁ、少しでも長く寝なかったこの時点で間違いだったのである。
b0030440_23282157.jpg

b0030440_23283078.jpg
b0030440_23283851.jpg
b0030440_23284376.jpg

そして、周りが慌しくなってきたので、あわせて釣りを開始する(AM6:00)
釣り人は早起きなのを知った…。
結構釣れるのだが、サビキ釣りという釣り方は、
チビには少し難しいかもしれない、ココは次回への課題だ。
お世話になってる職人さんが、この港に船を持っているほどの釣り好きで、
釣り方や、道具選びと、なにから何まで色々お世話になったのだ!
b0030440_23285498.jpg

b0030440_2329341.jpg

そして、お昼に切り上げ(といっても既に6時間ほど釣りをしているのだ…)
海水浴へ…、車で5分…、
そして、海水浴も終了(16:00)、また車で5分スーパー銭湯へ…。
日焼けが酷く、延々と水風呂に入っていた…。
いや痛くてお湯に入れない。。。

風呂上りに夕食を食べに行こう!と言うと、
外でカップヌードルが食べたいと…。
またまた、釣りの場所に戻り、コンロでお湯を沸かし…。

FXの手前で傾いてるのは木ではなくおれだと思う…。
b0030440_2329966.jpg

そして帰路へ、高島辺りで恒例の大渋滞…、もういいやん。。


そして今日は釣ったお魚を頂いた!
すごいの~~新鮮と言うのはこういうことなのだ!旨い!!
b0030440_23483677.jpg


そして今日も地獄のように肌が痛い…、失敗した…。
[PR]

by sevring | 2010-07-20 23:36 | 娘とおれ

2010 7's Day SEVRING

b0030440_22175516.jpg

[PR]

by sevring | 2010-07-09 22:16 | セブンとおれ