SEVRING MEMO

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


念願の22いんち

b0030440_21214092.jpg

Blog久しぶりなので連続アップしておこう(笑)

RAYS製22インチホイール入れて、eibachで車高を落とした!
生まれて初めて3年もノーマルホイールで過ごしたぞ…。
それはそれは心躍らない日々であった( ̄○ ̄)
なのでご機嫌!!

↓で、撮影したのイオンの屋上やけどな(笑)、梅雨だし洗車もせず。。。
b0030440_21215127.jpg

[PR]

by sevring | 2012-06-20 21:25 | FXくん

2012淡路島家族旅行

b0030440_23125429.jpg

親父の定年退職&父の日母の日その他諸々合同企画で淡路島に家族旅行に行ってきた!

b0030440_2313091.jpg

本に載っていた、淡路ハイウェイパークのみけ屋のどんぶりを食べた!まぁまぁ。

b0030440_2313526.jpg

海が綺麗なんだよな…、日本海にには無い雰囲気だなぁ~。

b0030440_23131266.jpg
b0030440_23131898.jpg

ホテルのお部屋から。風呂がメインのホテル淡路夢泉景なのだが、
風呂にカメラもって行くわけもなく…、っいうかついた瞬間ビールで(笑)

b0030440_23132359.jpg

晩御飯は季節的に鱧ずくしだった。京都に居ても別に鱧なんて食べないから新鮮!

b0030440_23132888.jpg
b0030440_2313338.jpg


b0030440_23134042.jpg

しかし…、ホテルの朝ごはんって普段絶対食べない朝ごはんの量だよな( ̄○ ̄)

b0030440_23134512.jpg

娘の希望で、動物と触れ合えるところに行って。

b0030440_23135161.jpg

ご機嫌で。

b0030440_23135518.jpg

鳴門海峡~~~って名前だった気がする( ̄○ ̄)、どうでもいいや。
渦潮がでるところ!出てないけど…。どうでもいいや。

b0030440_2314145.jpg





b0030440_2314546.jpg

なんかさ、こんなところまで来てトリックアート展見ること!!
んでお決まりのポーズ。。。
b0030440_23141060.jpg


んで、夜は神戸に戻ってきて、ステーキハウスに行ってきました!
むっちゃ高かった…、人数考えてなかった…。

ホントはさ、もっといっぱい写真あるのだが、ほとんど家族が写っているのだ( ̄○ ̄)
[PR]

by sevring | 2012-06-19 23:12 | 娘とおれ