SEVRING MEMO

たまにはプラモ⑦

b0030440_0354250.jpg

もう少しだ…、光が見えてきた!
今日は雨宮AW-7ホイール入れる為に、足回りの大加工!!これ統一してくれへんかなぁ~。
かんなり手間なのよね…、凹凸がメーカーによって逆だからな、ワザとかと思う(怒)
結局フロントはホイールにディスクとキャリパーを接着という荒業で!!
車高下げすぎたっぽいけど、かっちょいいから良しとする。
もう少しだぁ~!って言いながら、小物ちょこちょこまだかかる気がする。


そして!
b0030440_21243430.jpg

ここ一週間ほど、ぺぺがやけに警戒心が無い…
小さいころからペペは少しだけ間合いを開けて、餌を食べたりするのだ!
手に乗ったり、ベタベタ甘えて来るのは死んだポポの方だった…。
先々週ぐらいにやってきた時も、微妙に50㎝圏内には近づかなかったしそれが普通で。

それがだ、ここ数日は、まったく警戒しない???
いつもの餌が切れたので、白米をチビが手でやっても食べるのである?!?!

ん…。

んんんんん…。

確かにペペは警戒心があったが、ポポは無かった…。

ペペは話しかけると返事するのだが、昨日も今日も返事しない。。。

んんんんんんん…。

もしかして?死んだと思っていたポポ????

そういえば若干痩せたような気がしてたのよね…。

え~生きてたのかよ~~~~~~~~

死んだと思って何年経つだろう? え~~~~である(笑)!!!
[PR]

by sevring | 2011-06-05 00:52 | プラスチックモデル
<< たまにはプラモ⑧ パノラマ写真 >>