SEVRING MEMO

ダイアモンドオーディオ

b0030440_2133894.jpg

なんと~~~~~~~~!このたび弟くん経由で、
DIAMOND-AUDIOのHEX・13センチのMIDが手に入った。
(机の写真に写ってるのはまた別のM6スピーカーなのだが、謎…)
ので、さっそくバッフルを作りなおしているのだ。。。
最近あちこちでいろいろ視聴して、ダイアモンドは今一番欲しいスピーカーだったのでかなり嬉しいのだ!
聞いてみるもんだな、そして連休!最高だ(爆)
嬉しいのでアゼストのパワードサブウーハーを買った。
これが安くて評判イイらしいのだ。アゼストは一時期マッキンと提携してたから、たまに安くてイイのが産まれるのだよ。すごくむずかしい中域が出るらしい。それにパワードなら簡単に外せるしね。しかも、いつも買ってる所で今月はアゼストフェアーらしくて更に安くなった(笑)

が、ナビが昇天…、修理代28,000円かかるらしい、微妙だ…。
今時DVD-ROMナビの修理に28,000円…。
悲しいぜ、人生はうまく出来てる。
どうせならHDDナビが欲しいが、ナビ自体に興味ない(笑)
しかし、あると爆裂便利なんだな…。
しばらく悩もう(笑)
[PR]

by sevring | 2005-11-12 01:22 | セブンのDIY
<< ガッハッハッハッハ! バッフルフル >>